Kenstagram - ケンタウロスと一緒に写真が撮れるカメラ

Kenstagram - ケンタウロスと一緒に写真が撮れるカメラ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ナイスガイのケンタウロスと写真が撮れる

写真を撮るとケンタウロスが現れる!?

普段の写真もすてきな思い出の1枚に!

4.1

(22)

1502

運営日数

ニュース

話題作りやSNSにおススメ!おもしろカメラアプリ3選☆

話題作りやSNSにおススメ!おもしろカメラアプリ3選☆

「普通に写真を撮るだけじゃつまらない!」今回はそんな声にお応えして、みんなに注目されちゃう『おもしろ写真が撮れるカメラアプリ』を3つ、ご紹介します☆◇◆クオリティ高すぎ!『顔出しカメラ』◆◇まず1つ目は、観光地でよく見かける顔出しパネルの進化版アプリ☆まずは、赤い枠に顔が収まるように写真を撮って…好きなパネルに顔を合成して…お好みの雑誌の表紙風のデザインに合成すれば完成!顔の角度やサイズ、色味も調整できるので、驚くほど簡単にハイクオリティの作品が作れます♪顔出しカメラ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!◇◆写り込み方が秀逸!『Kenstagram』◆◇お次は神話などでおなじみのケンタウルスが、トリッキーに写り込んでくるアプリ☆写真を撮って、画面右下のチェックマークをタップすると…はい、変なの写り込んでる~!右下のYESをタップすれば保存完了♪こんなのもあります☆豊富なバリエーションの中からランダムで合成されるので、仕上がりは見てのお楽しみ☆思うがけない1枚が撮れるので、いろいろと試してみてね♪Kenstagram – ケンタウロスと一緒に写真が撮れるカメラ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!◇◆問答無用で笑える『ブサイクカメラ』◆◇最後は、ぐにゃ~と曲がったブサイクな写真がとれちゃうアプリ☆可愛らしいくまさんが、こんな有様に…!歪み方が違うフィルターが5種類あるので、フィルターを切り替えたり、位置や角度を調整して「奇跡の1枚」をぜひ狙ってください♪ブサイクカメラ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!いかがでしたでしょうか?どのアプリも作品をカメラロールに保存したり、SNSにアップすることができるので、思い出作りや暇つぶし、SNSのネタにオススメですよ☆(作成者:Meisa)

2016-05-24 15:00

【ゆるげつ】せめて写真だけでも壮大な感じにしよう

【ゆるげつ】せめて写真だけでも壮大な感じにしよう

ゆるっと月曜日!略してゆるげつ!世間はクリスマスの話題やイルミネーションでキラキラしてますが、社会人の月曜日は灰色ですね…というわけでせめて写真だけでもちょっと壮大にしてみましょう。写真を撮ると何故かケンタウロスが映り込むカメラアプリを今回はご紹介!アプリ名は「Kenstagram」…いかにもいい写真が撮れそうな名前ですよね。早速パシャリ!何の変哲もない編集員の机の上です。写真が撮れたら、好きなフィルタを選択して完了のチェックボタンをタップ。すると…凄まじい勢いでケンタウロスが映りこみます。書いておいてなんですが、これもう「映りこむ」とかいうレベルじゃないですね。完全に写真の主役をかっさらっていきます。映りこみ方には何パターンかあるみたいです。これさえあれば何の変哲もない写真も、否が応にも壮大な感じになりますよ♪というわけで、今週もみなさんにとって素晴らしいものでありますように!Kenstagram – ケンタウロスと一緒に写真が撮れるカメラ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

2014-11-17 06:30

動画

noimage

Kenstagram/iPhoneアプリ

2016-03-17

レビュー

タイトル無し

名無しさん

なんだかすごく評価が高くて、レビューもすごくいいと思っていたら・・・ネタっぽいレビューばかりでした!!騙されました~笑。 別にふつうのアプリですね・・・というよりちょっとめんどくさいアプリだし、使うことはないと思います。写真もきれいになるのかと思いきや、特にきれいでもないです。

2016-03-17
面白い!

jgmvrmvmx

ケンタウロスが入り込んでくるだけでも面白いのに毎回ケンタウロスが変わるところがいい!

2015-11-22
とれない

毛玉毛玉毛玉

カメラの絞り?が画面いっぱいにとじたままで写真がとれない

2015-06-13
もっとみる

ストア情報

ヘイ! ブラザー! 君はケンタウロスは知っているかい!?

ダンディーでたくましいボディの上半身、サラブレットの下半身を持ったナイスガイさ!
男の子なら誰でも子供の頃はケンタウロスの夢を見て育ったものさ!
実は私は一度だけ彼に会ったことがあるんだ。

あれは11歳の頃、グランマの田舎に行った時、日が暮れたら絶対に入っていけないと言われていた山に入って迷子になってしまったんだ。
夜になるとまわりに明かりなんてなくて、自分の足もとさえ見えない。
私はババアの言いつけを守らなかった自分を恨んだね。
こんなに怖い思いをしたのは初めてさ。
でも、私の最も怖い思い出となった山は、私にとって最も大切な出会いの場所でもあったんだ。
暗くて歩き疲れた私はクタクタでその場に座り込んで、誰かが助けに来てくれるのを待っていたんだ。
周りは聴いたこともないような動物の声や風の音がすごかったのを覚えている。

そんな中、遠くから変な足音が聞こえたんだ。

「ッパカラ...ッパカラ」

ぶっちゃけ死んだと思ったね。
もう私は歩けないのに後ろから謎の影が迫ってくるんだぜ。

「ッパカラ...ッパカラ」

足音はどんどん近づいてくる。
するとそこにはなにがいたと思う?


そう、ケンタウロスさ!!!!!!
右手にはキュウリを持ったケンタウロスがいたんだ!
彼はお腹が空いてたまらなかった私にキュウリを分けてくれた!
そして背中に乗せてグランマの家まで連れて行ってくれたんだ!

これが私と彼との最初の出会いさ。
いや、それが最初で最後の出会いだった。
それから私は彼にもう一度会おうと何度もあの山を訪ねたが、それから一度も会うことはできなかったんだ…
しかし私は諦めなかったさ!
彼にもう一度会いたい!

そんな思いから生まれたのがこのアプリさ!
なんと彼と一緒に写真が撮れるんだ!信じられるか!?
彼との楽しいケンタウロスライフを君にも漫喫してほしい!

グッドラック!

バージョン1.1.3の新機能

細かな修正

上部へ戻る