ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

あなたにシンクロするニュースアプリ!

1日3回ピッタリなニュースを厳選し配信!

好きな作品や声優の最新ニュースもチェック

4.3

(18)

1072

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.3

18件のレビュー

5
11
4
5
3
0
2
1
1
1
参考になった順
良いね

アニメリストの放送局設定を全アニメ一括で出来るようにしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思います

まだ全部機能を使いこなせませんが、それでも便利だと分かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良さげ

いつも、見ています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

2年前から改善しない

くだらんコラボばかり執心しないで一番メインの記事探索機能を少しは強化しないのかね プログラミングには疎いけど、一定のワードがあったら対象から外したり、閾値以下の記事は表示しないようにするなど、計算時間は遅くなるけど工夫できる点は多いでしょうに。 2年前からひたすら欲しい要らないボタン押し続けてるのにいつまでもいつまでも要らない記事ばかり表示するんじゃ話にならない。 見たい記事は滅多に表示せず興味あるイベントは終わった後に記事が出て、毎日小さ過ぎて押しづらい要らないボタン押しても全く変わらない。 力を入れるべきところが違うんじゃない? ↓1年半前のレビューで述べたことが一切直らない直す気ない 欲しい要らないボタンが小さすぎて要らない記事を開いてしまったり、あなたの成分にいらない成分が入っていたりします。 しようがないのかもしれませんがいつまでもいらない記事が紹介されます。 NGワード機能があってくれればもっと捗ります 長文失礼しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なので助かります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

良き。 無くならないで。無くなったら困る。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすい

某コンテンツとのコラボがあったので、しばらく前に入れてみましたが、良かったのでそれからずっと使っています。自分が知りたいワードや人名を登録しておくと勝手に情報をまとめてくれるので、調べる手間が省けます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

使えるお!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと思います。

好みの記事をさがしてくれる、 可愛いアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

割と欲しい情報が手に入る。あとハッカードールが可愛いwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

検索簡単o(^_-)O

なかなか使いやすいですo(^_-)O

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいかな?

欲しい必要な情報をまとめてくれるし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハッカドール1号ちゃんがかわいい

2号もかわいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はなお

の動画をみて入れました!めっちゃいいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても楽しい情報が多くて良いです

いつも楽しませていただいています。 使いやすく楽しい記事が多くて気に入っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

普通にいいとも思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう何度「イラナイ」したことか……。

アプリを入れるか迷っている方に説明すると、このニュースアプリは、自分好みのニュースをお届けする……という設定で、ニュース1件ごとに、「ホシイ」ボタンと「イラナイ」ボタンがあります。 何回かホシイ、イラナイすると、AIが判断して、主好みのニュースだけを届ける…という設定だそうですが、私は殆どのニュースに「イラナイ」しています。いつかは好みのニュースを届けて貰える…そう信じて、今まで数百回イラナイボタンを押し続けて来ましたがもう無理です。いらないニュースしかありません。まあ、使い続けますがね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はなおさん

いいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る