Sound & Recording Magazine

Sound & Recording Magazine

価格:無料 iPhone/iPadに対応

クリエーター向けの音楽雑誌

定期購読すると毎月600円で楽しめる

スライドショー機能も搭載

3.8

(19)

1292

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.8

19件のレビュー

5
6
4
4
3
8
2
1
1
0
参考になった順
早急な対応を

iPhoneで対応になってから使い始めたけど、1度拡大した後次ページへ行くと拡大できない。 そのうちバージョンアップで改善されるかなと思っていたけど未だに改善されない。 スマホだと拡大できないのは致命的だと思うので、早急な対応をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもイイ!!

無料版だけでも読み応えがあって、暇つぶしに最適です!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

紙媒体を超える恩恵

読み手のことをよく考えられたレイアウトで非常に見やすい。紙媒体出来なかった各アーティストのリンクが付いているのは非常に有難い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

別画面が

写真やdawなどの図を別ウィンドウで開くのが面倒。と思っていたけど、最近は別ウィンドウ開かなくても充分読めるようになった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一冊買いました

5,6年に亘って毎月本屋で買ってた時期もあったので、懐かしくなって一冊買って見ました。正直なところがっかりです。拡大しないと読めない。Safariのようにダブルタップで記事ぴったりに拡大してくれないと読む気がおきないです。記事さえ読めれば雑誌と同じページレイアウトでなくていいのに。 工夫の余地はあると思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い勝手がよろしくない。

他のファッション雑誌と同様に、横へページをめくれるようにしてほしいですね。特集記事を読むのに下へスライドするというのは使い勝手が良くないです。 デジタル版だからこそ、紙で出来ないことを増やしたら面白いと思いますね。音楽専門とした雑誌なので。 改善される事を願います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ボカロが表紙を飾る日はやはり来ないのか

サンレコは音楽やるひとにとっては基礎資料集みたいな感じなので、バックナンバー収集に手間がかからなくなって助ってます。 …無理でしょうけど、できれば創刊以来の全バックナンバーもデジタル化していただけると感涙します。。採算的にも権利関係的にも難しいでしょうが…。 あと、ぜひ、キーボードマガジンもデジタル化を!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

文字が

拡大できないページがあり、iPhoneでは文字が小さく読み辛い。手軽にiPhoneで読みたいが、目が疲れる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

読みものアプリのわりに

iphone版はスクロールの反応が悪いなど致命的な部分が目立つ sample版でその程度では、有料購読した際のストレスを感じながら後悔する自分をよう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サンレコのためにiPadを購入

小さな文字が読みづらくなり、読書が億劫になってきたので、サンレコが電子書籍になると同時にiPadを購入。 画面(文字)が拡大できるので、ルーペもいりません。 ただ、ページを拡大したままだと、次のページにスクロールできない場合があります。 画像によっては、360度回転させることができ、立体的な映像が見られます。 また、ページ内の写真も別画面開き、拡大できるのもありがたいです。 必要なページをスクラップしていましたが、その必要もなくなりました。 良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これからのiPhoneへの対応に期待

まずNewsstandを活用するきっかけになったので感謝。 記事はとても見やすく、iPad Airで丁度良く感じました。 なので、それ以下のサイズになると、そのままではやはり少々見辛いですね。 iPhoneへ対応してくれたので、今後徐々に改善していってもらえたらとても嬉しいですし、ユーザーも増えると思います。 サンレコ以外にも横展開していってもらえることを願っております。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動作が…

サンレコが手軽に読めるのはとても魅力的です! 無料でダウンロード出来るのもあるのでそれしか読んでいないですが、正直スクロールやスワイプの動作がちょっと気に入らないです。 サファリの前のページに戻る感覚でスワイプしても、次のページになかなか行ってくれないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

購読必須❕❗️

他のブックは大概文字も画像化されているためにRetina Displayの性能が発揮されないが、こちらは曲線情報なので拡大してもキレイなままでとても読みやすい。しかも様々な電子ブックならではの工夫がなされていてすばらしい。サンレコファンであれば購読必須ですよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

表示

ページ捲りが若干引っかかる感じがする。表示スピードの改善を求む。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レスポンスがもう少し良ければ

ライブラリと内容の行き来がもう少しサクサク行くといいですね。スタイリッシュなのはサンレコらしくていいのですが、惜しいとこです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レヴュー書け、とうるさい

お金払ってるのにレヴュー書けとうるさい。雑誌を読むのに集中がそがれる。もっと工夫しろ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

クリエイター向けの専門雑誌Sound&RecordingMagazineがアプリで楽しめるのでとても音楽関係者としては嬉しい。この雑誌は毎月金額が違ったりするけれど、アプリでの定期購読にすると毎月600円なのもお得感。またアプリだとサンプル音楽も視聴できるのも良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

安い!

Amazon探してもヤフオク探してもコレクター価格で取引されている昨今 技術書として使いたいならこのアプリ経由が格安(すぎる!)です 必要分 3冊を購入しました とても助かりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お気に入り機能があれば

たまに反応にぶいけど、縦横スクロールで非常に読みやすいです。 購読済みライブラリだけのページや、章のお気に入り機能があると何度も読み返せて便利なんだけどなぁ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る