ディシディアファイナルファンタジー オペラオムニア

ディシディアファイナルファンタジー オペラオムニア

価格:無料 iPhone/iPadに対応

歴代ファイナルファンタジーのキャラクター多数出場!!

1章クリアで11連ガチャ2回分のジェムが入手できる!

バトルをオートで進めることも可能!高いスコアを出してみよう

2.9

(44)

321

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.9

44件のレビュー

5
13
4
5
3
7
2
3
1
16
参考になった順
まぁ

ガチャチケ130枚でゴミしか出ないゴミチケより確定チケぐらい作れかs

このレビューは参考になりましたか? 0 0

優しい!

運営さんが優しすぎて不安です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミゲーまじオワタwwwwwwwww

専用でなさすぎて草wwwwww せっかく貯めたジェムもチケも全部なくなったwww はっきり言ってゴミ。 運営さんに騙されない方がいいですよ。 この人達お金徴収することしか考えてませんから(^ω^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

新しいFF

メベィウスよりこっちのFFがやりやすいです^o^最高です?スコールとクラウドとライトニングとセフィロス最高です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最強の神ゲー

FF好きにはたまらんデスゥ(*´Д`*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

FFアプリ連発

ワンパターンイベント飽きた。飽きた末に止めた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

おもろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしには良い

過去の遺産で食いつないでいるようにしか見えない・・・といいつつもPS4版には期待しています。このアプリでは敵を見つけて倒すだけの簡単なお仕事になってしまって退屈ですが、思考を止めて単純作業に没頭するのが好きな人にはお勧めかもです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう・・

ゲーム性は最高ですが超ガチャゲーなのが残念です。 結局☆5武器がないとクリア出来ない。イベント適正キャラが☆3、4の武器ではクリアはまず無理です。 とにかく敵が強すぎてつまらなくなってきた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

相当な…

確率の悪さ、チケットは貰って130枚回したけど、星5は2枚のみ、あとはゴミ!10連回さないとまず出ないと思って間違いない!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

セフィロス共闘イベント

スコア19万出したのにハイスコアが更新されません。特に支障は無いですが改善求む

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レベル350まで粘った結果…

飽きます。 それのみです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです。

イベントクリアで武器がもらえるようになりましたね! 助かります♪ これで新しいキャラも使えるようになります。 難易度も若干下がったように感じます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いやいや

ガチャ悪いとか言ってる奴、違うだろ? 1個確定してくれてるし、チケットでも出る。 逆に、ホントに5%?って思える位出る時あるし! ウィークリーガチャとか通常の半分で引けるし! 専用武器1つあれば、後はアイテムで限凸。 自分的に、ここの運営はよくやってくれてると思う。セルラン低いのは、課金しなくてもやれるって人が多い証拠でもある。 運営さん、これからも頑張って運営して下さい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデできない、からゲームできない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

面白い!今最もハマってるアプリです。 ガチャの排出率とかとやかく言う人もいますが自分は満足してます。ガチャチケでも☆5武器でるし10連して1個確定はかなり高待遇だと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう止める!

アプデ出来ないアプデを止めろ! バワビも手に入らないし デフェの手に入らなさ、異常! キャラへの愛で頑張っていたけど なんの爽快感も無いゲーム。 また変なシステム入れて、益々只の作業ゲー。 あきれ果てた。もう降りる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エラー発生

ずっと第10章ハードモードだけ入れない。通信中にエラーが発生しましたっと言われでも、ほかの章は入れます。どうして?何度も試しても同じだ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート出来ない

ボタンが「開く」のままで「アップデート」表示にならない。ストレージの空きは問題なし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良運営だが問題山積

スクエニのスマホゲームの中でダントツの良運営。ユーザーの声を真摯に取り入れる努力をしてくれてるのが伝わってきます。歴代のFF好きならやって損はないかと。 ただし、最近のキャラ調整とレベルキャップ解放によりパワーバランスがめちゃくちゃになってしまいました。現状のマルチではティナとクラウドがいれば10万超えのスコアで勝てるので恩恵キャラ不要の状態です。というか恩恵キャラだと蹴られる事もあるくらいです。更に毎度のようにクラウドで素早く召喚を貯めて召喚3連打でゴリ押しというワンパターンな戦いのみ。これにはさすがに皆んな飽きてるのではないでしょうか?このままこんなマルチが続くなら恐らく引退者も続出するでしょう。それとティナの上方は正直やり過ぎ感が否めません。こうなってしまうとこれが基準になって一気にインフレが加速し、このゲームの寿命を縮めるでしょう。しかも未だ専用が実装されてないキャラがいるのにレベルキャップ解放は早すぎです。全員専用実装後で良かったと思います。良ゲームなだけにこの先が心配です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る