アイドルとファンを結ぶアプリ-DMM.yell

アイドルとファンを結ぶアプリ-DMM.yell

価格:無料 iPhone/iPadに対応

有名人の日常や写真が続々投稿される!

お気に入りの人にyellを送って応援ししよう!

投稿にコメントしたら返事がくる事もある!?

4.3

(21)

851

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.3

21件のレビュー

5
13
4
5
3
1
2
1
1
1
参考になった順
面白い

良いと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しく応援

アイドルからの一方的な投稿と違い、コメントすると返事をしていただけるので、とても嬉しいし、応援する励みにもなりますd(^_^o) ポイントのログインボーナスみたいな日(何日連続とか、毎週何曜日とかに、いつもよりポイントを多めにする)を設けてくださると、こちらも頑張れます。 課金できない人もいる事を忘れないでください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よき

色々なアイドルさんを知れて良いのではないでしょうか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

すごいいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一言

良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

楽しく投票できます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしい

イベントが多く、やりがいがあります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日が楽しい

毎日応援できて、楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はい

いいね♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

推しメンの最新の写真をプリントアウトしたい

DMMさん、どういう基準でプリント番号付けてるのか知りませんけど、そろそろ新しい写真をプリントアウトしたいんですけどね。もう何ヶ月か止まってるんですよ。対応してほしいです。星一つ下げます(ー ー;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なおしてください。

お気に入りの新着を見てるのにyell数の多いやつが表示されるんだけど?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい!

楽しいし、yellを押すと本人に♡送ってる感じになる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イエー

いいぞい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

pt

pt獲得をせめて半日(12時間)更新にして欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

いいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー

無料1日ポイントなくなったのは面白くないなぁ🤔🤔🤔 それを除けばすごく面白い!! いつかまた復活する事を願います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良き

イベントとしてタレントさんの直筆のものだったりライブ出演などがあり、いいと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい🎶

お気に入りの子を応援してる感があるので 凄くいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいけど

画質が悪い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

\(^o^)/

楽しいね(*^▽^)/★*☆♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る