Shades: シンプルなパズルゲーム

Shades: シンプルなパズルゲーム

価格:240円 iPhone/iPadに対応

超シンプルでおしゃれなパズルゲーム!

同色の2つのブロックを重ねたり並べたりしよう!

積み重ねたブロックが上段にぶつからないように消していこう!

4.5

(11)

1134

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.5

11件のレビュー

5
8
4
1
3
1
2
1
1
0
参考になった順
良い

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高です!

微妙に違う色を組み合わせたり重ねたり配置するだけでこんなにおもしろくなるとは正直ビックリです!友達に薦めました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

シンプルで面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

発想が良い事とゲームが面白いことは別

ゲームスピードや操作性、落ちて来る位置など細かい部分が微妙な印象です。発想自体は悪くないと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キレイでクールなゲーム

でも積み上がるにしたがって、反応が鈍いような? 音楽も明るいバージョンがあったらいいな!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フラットデザインに絶妙に馴染んでいる

見栄えがとても良い そこまで難易度は高くなく,暇潰しに使える

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オモロイ

いつかのガラケーデザインを思い出した。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

シンプルで美しくて癖になるゲームです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちゲー、基本です。

度々、あそばせてもらっています。ありがとうございます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

見た目がおしゃれで、それでいて少し考えないといけないゲームです。なかなか気に入りました。テトリスの知的盤みたいな感じ?笑。めちゃくちゃ難しい!みたいなアプリの説明ですが、そんなに難しい訳ではなく慣れたらけっこう簡単です。ほんとうに暇つぶしにはちょうどいい感じです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

単純だけど面白い

簡単なルールですが、なかなか難しく面白いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る