フリック・キック・フットボール [Flick Kick Football]

フリック・キック・フットボール [Flick Kick Football]

価格:240円 iPhone/iPadに対応

サッカー好きもそうじゃない人も病みつきになるサッカーゲーム

プレイは直観的に操作できる!極めるのは難しい!

オンラインで他のプレイヤーと遊べて対戦もできる!

3.6

(8)

2474

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.6

8件のレビュー

5
4
4
0
3
2
2
1
1
1
参考になった順
タイトル無し

ゲーム自体は楽しいというか、暇つぶしにはいいんですが、対戦とかするよりは一人で楽しんだ方がよさそう。アイテムの購入とかしてしまうとこのアプリの思うつぼです。購入させて、設定できません。他の人も書いてますが、本当にできないのでくれぐれも購入はしないことをおすすめします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

詐欺アプリです!!!!!

ゲーム内の課金アイテムは 絶対買わないように!!!!! 購入は出来るけど購入した アイテムを設定出来ません!!!! 詐欺アプリとしてAppleに 報告させて頂きました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルさが良い

演出は元々控えめだが、それすらオフに出来てポンポンとテンポよくプレイできる。コントロール感も良好。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上達する感覚がある

指でフリックしてボールを蹴るだけだが、曲がる感覚を覚えてくると、なかなかの爽快感。ゴールバー内側ギリギリを狙えるようになったら、もっと難しいポジションからやってみたくなる。アーケードで80面くらいにならないと難しいのが出てこないので、難易度設定は欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オンラインが、、、

オンライン対戦したらチーターみたいな奴に当たったorz

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白そ

楽しませてくれよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単シンプルで長く遊べる

指のフリックだけで簡単に遊べてゴール枠ギリを狙うとスローになるところが良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そこまで面白くない

フリックしてシュートするゲームなら、もっと面白いのがあります。 キーパーペラペラだし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る