UNO ™ & Friends

UNO ™ & Friends

価格:無料 iPhone/iPadに対応

UNOがアプリで楽しめる

世界中のプレイヤーと一緒に楽しめる

可愛いキャラのパートナーと一緒に遊べる

3.4

(57)

1335

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.4

57件のレビュー

5
24
4
5
3
10
2
8
1
10
参考になった順
運営さん 翻訳ミス多過ぎ!

外国のゲームに特有ですが、日本語化がミス多過ぎます。 正確な翻訳されていないので、ミッションが攻略しづらいですし、また、ミッション自体も異常な判定です。 課金ゲームなのですから、しっかりしてください!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たまに

はまる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ウノはオモロイね(´・Д・)」

無料でも充分に遊べます! シンプルで面白いですね(^-^)/

このレビューは参考になりましたか? 0 0

I love UNO!!!!

You can play exciting card game here😁👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

love it!!!

eversince i love this game

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合が消えて快適に遊べます

フリーズする不具合が直って、やっと快適に遊べるようになりました。みんなでUNOできて楽しいです。クリスマステイストのアイコン等も可愛くて嬉しいです。ただ、自動で貯まる無料トークン上限数が課金量によって増えるシステムは良いのですが、クラブバッジで課金量が対戦相手に分かってしまう点は嫌な感じします。課金量を見せびらかしたい人にはいいかもしれませんが、そうでないプレイヤーもいるので、クラブバッジを外せるようにしてほしいです。もしくは、ランク非表示のクラブバッジを選択できるようにしていただけないでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

接続が…

ゲーム自体は 非常に楽しいのですが とにかく途中で 接続が切れます。 勝ち進んで行き あともう1勝の所で ほぼ接続が切れます。 カスタマーサービスに 報告をしても 改善後に来るという連絡も未だなし。 改善に期待。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

😁

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか!

おもしろい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そこそこ

最近UNOをやり始め、人が集まらない時にやってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょっと残念

面白いけど、終了のカウントダウンが始まると、わざとカードを出さない人が居るので、終了30秒前くらいは必ずカードを出すかパスするかの決まりを作ってほしい。 トークンが回復しましたという通知からアプリを開いても0枚のままで更に時間を置いても全く回復してない。 何度か問い合わせしても、未だに返事がない。 ここを見る限り、同じ状態で困ってる人もいるのに、対応されないと思うとちょっと残念(。•́︿•̀。)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うの

うので 友達とできないとかかす

このレビューは参考になりましたか? 0 0

happy

💕楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

UNO

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ん〜…

面白いし、制限時間があるのはいいけど、終了のカウントダウンが始まると、わざとカードを出さない人が居るので、終了30秒前くらいは必ずカードを出すかパスするかの決まりを作ってほしい。 後、ここ数日トークンが回復しましたと通知からアプリを開いても0枚のままで更に時間を置いて開いても全く回復されてない。 問い合わせしても、未だ返事がない。 これじゃ、遊べない・・・(。•́︿•̀。)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

遅い

遅い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあ楽しい

まあ楽しいですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうすればいいの?

楽しいんだけどトークンがたまらない。 時間おいて溜まったと思ったら直ぐ消えて使えない。 ゲームをずっと開いてないとダメなの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃおもしろい‼︎

I love this game!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る