ブロック崩しの王

ブロック崩しの王

価格:無料 iPhone/iPadに対応

操作が簡単で手軽に遊べる

ステージが多いのでやりごたえがある

一人だけでなく、対戦も可能

4.5

(15)

945

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

15件のレビュー

5
11
4
2
3
1
2
0
1
1
参考になった順
オモロイ

暇な時にサクッと出来るし 用事かあるならサクッと辞める事も可能です 暇ならずっとしてられるよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ill

nice & smooth

このレビューは参考になりましたか? 0 0

消えた!

ブロックではなく弾く台の方が消えました。面白かったのに、、、。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

懐かしいのに新しくて

もうたまんない!! ブロック崩し大好きです! 大人になってからも、そう感じました。 王道は、やっぱりいつも胸が踊ると思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

良い時間つぶしになると思ったら、思いっきりハマりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

予告がうざいけど

ブロック崩しは面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構楽しめます

やり過ぎに注意です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通にブロック崩し

スンプルです。そこがいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしにok

チョットした時間つぶしに良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイテム

アイテムがあるのは助かる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

ハマります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇なとき、イイネ‼️

たまにやってる。すごく、楽しい😊❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね~!

楽しいわ~っ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇潰し❣️

暇潰しにはいいね👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る