ミニオンズ パラダイス™

ミニオンズ パラダイス™

価格:無料 iPhone/iPadに対応

可愛いミニオンと共に島を発展させる楽しさ

島に施設を作ったり様々なミニゲームが楽しい

空いた時間に手軽に遊べる

4.0

(70)

588

運営日数

配信停止中

最新バージョンの総合評価

4.0

70件のレビュー

5
32
4
19
3
12
2
4
1
3
参考になった順
展開がない

悪党のミッションしかなくてつまらない。 もっとキャラクターのミッションを展開させてほしい。 それと、開拓のための道具の出現率に差がありすぎて困る。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

楽しいけど…

バグが多すぎる。バナナとか蜘蛛の巣とか収穫に時間がかかる素材が、収穫時間すぎても収穫できずリセットされる。ゴールド使っても反映されない時がある。改善してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

あからさまに最悪なアプデ

アプデしてから、ミニゲームの滑り台のとか定評価しか出なくなり、ソーシャルイベントもあまりしなくなった。 あからさま過ぎて引く。ミニオン好きだけど、ゲームは最悪。クリスマスイベントとかもないしね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

楽しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいいね

大好きなボブは本当にボブの声だ!(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

次をお願いします‼︎

次のステップをはやく作ってほしいです。待ち遠しい。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

かわいい

はまります!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても楽しい

内容的には とても楽しいのですが、お店の数や栽培の数に対して、ミニオンの数が少なすぎます。また、島もいくつかあり、それが原因で中々ランクが進まなくなったりする場合が多いいので、ミニオンの数を2倍ぐらい増やして欲しいです。不満はそれぐらいです。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

よくあるタイプのゲームだけど

ミニオンが可愛いからいいや。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいー

なかなか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてつもなく

かわいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなり好き

ミニオン好きにはかなり楽しめる ミニオン系のアプリがないからというのもあるが、声もちゃんとあるし動きもミニオンだし内容もちゃんとミニオンだし ミニオン好きは是非やってみて

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ミニオンの世界に入った気分

楽しいです。自分もミニオンの一員になったような気分

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマる

とにかく、ミニオン達が可愛い 無課金でも割と遊べるし、楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん!

見てるだけどおもしろい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいけど

毎回同じようなクエストで飽きる。早くアップグレードして!

このレビューは参考になりましたか? 1 0

ミニオン…可愛すぎ…

見てるだけで癒されてまする〜‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

進展しない。

そればかりか、最近は動画視聴で稼ごうとしてますね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る