イケメン戦国◆時をかける恋 人気女性向け乙女・恋愛ゲーム

イケメン戦国◆時をかける恋 人気女性向け乙女・恋愛ゲーム

価格:無料 iPhone/iPadに対応

戦国時代の英雄と恋に落ちる恋愛ゲーム

イケメンが11人も登場

アバターや彼とのお城を好みにカスタマイズ

3.8

(103)

821

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.8

103件のレビュー

5
43
4
24
3
20
2
7
1
9
参考になった順
アップデート

最近、このアプリのアップデートをしたら、アプリが開けなくなって、ゲームが楽しめないのが残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー

微妙

このレビューは参考になりましたか? 0 0

反映されない

ストーリーとかその他全体的にすごく楽しんでますが、着替えをしたのに姫磨きのところの画像に反映されてなくて、何度着替えをしてもだめだったので改善してほしいです、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマってます!

ストーリーが面白くて、色々なタイプのイケメンがいるので毎日ドキドキしてます! ただ課金なしだと読めないストーリーやアバターがあるのはツライです 時間をかければちゃんと貰えるような制度にして欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ん〜

課金しないと途中から進めなくなった。 だから、途中でやめた。 無料で全部できれば良かったのになぁ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ストーリーが良いです!

どの相手を選んでも、素晴らしいストーリーになっています。イケメンシリーズの中でNO.1です。顕如以外は制覇したい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

新BGM

もう2年やってます!♡既婚で恋はできないので武将相手にキュンキュンしてます(笑)最近増えたBGMがどれも綺麗でめちゃ好み!画面止めて音楽楽しんでます、作者さんありがとうございます。 受取箱に削除機能をつけて欲しいです。アバター保存数はいつもギリギリなので、好みじゃない物や既に持ってていらない物は受け取らずに消したい… 選挙ポスターのダブりが貯まりまくってて辛い…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

信玄様(*ノェノ)

声も絵もストーリーも素敵すぎです〜。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

情景描写と心情描写がこまやかで感情移入できます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

台詞が見にくい

再インストールしたら 台詞部分の白い土台が透けていて文字が殆ど見えない時がある。 端末の画面調節しても変わらない。 更に再インストールしても同じ。 近々問い合わせようと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いまいち

ログイン出来なかったりログインに時間がかかり過ぎる事が多々あって不便。他のアプリではそのような事はない。ゲーム内容も課金しなければ楽しめない。シナリオやキャラデザイン等はとても満足できるものなのに。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょいちょい……

イン出来ないのはワタシだけでしょうか? イベ中はツラい……。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ストーリーも絵も好き

ストーリーも好きだし、絵も好き。 元々別ゲで政宗様推しだったけど、こっちの政宗も好き! ただ、無課金だとかなり進めづらくて攻略に時間かかるんだよなぁ...(私は無課金勢)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

家康ガチ勢じゃ〜

絵もストーリーも声優さんも文句無しですね🙄💓 イベントも多いですし最高! これからも頑張ってください〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

戻らない?

アプリ入れて最初からやり直すことって無理なんですかね(汗)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

幸村くん今略中です☆

幸村くんステキです!読み込みに時間がかかるけど今のところ楽しめています。ただ課金しないと楽しめない部分が多いですね。でもこう言うゲームはみんなそうだし仕方ないかな。一番残念なのが、信長さんだけ本当に申し訳ないのですが、イラストと声が合ってないですよね…?そう思うの私だけ…?声は良いけどただただ合ってないと思ってしまいます。時間が経ってもやっぱり慣れない。ごめんなさい^^;

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イベントストーリー

後半、最終話前にして 姫度を6000あげないといけないのは キツイ。課金してほしいのはわかるけど… せめてもぅ少し低くしてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もぅ〜うまいな〜ヽ(´o`;

と関心しちゃう課金制度。無課金で頑張るぞ!っていう意気込みは最初で消えます笑 だって物語気になっちゃうんだもん😂イケシリの中で1番好きだけど課金をもう少しお手柔らかにして頂けないものか、、、😭😭😭

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無課金なので進みません泣

信長の声がイメージに合わないかなぁと思いますが、ゲーム自体はとてもいいです!ただ、字幕で「間髪を入れず」の読みが「かんぱつ」になっていて気になります。正しくはかんはつなので。揚げ足をとるようで申し訳ないですが、キュンキュンしてるときにでてくると気が散ってしまうのでいつかメンテナンスやアップグレードするついでにでも直して頂けたらなぁと。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イラスト&ボイス随一

面白い。 何と言っても、皆声が良い…!素晴らしいイケボ。 本編は無課金でも全然楽しめます! そんでもって、BGMが神曲。是非一度歌詞を聞いて頂きたいです。 やっと幸村制覇あああ!! 情熱からやりましたが、中々胸が苦しかったです。突き放すとこが。 さすが幸福はやたらめったらいちゃついています((言い方 次は信長様制覇やります() ただ、アバターの所持枠がとてつもなく少ないので、私のような無課金者には何かを入手する度に持っているアバターを捨てなきゃいけないのが残念です。 自分でもわかりませんが、何故か顕如様が好きです← なんかね、不器用な感じがもう 素晴らしい(() 夏イベの濡れた武将の皆さんはかなーり萌えました。 特に顕如様と光秀様ぁ……!((殴 あれはキュン死罪です。重罪ですね。ご注意ください。 藤田麻衣子さんの「あなたに恋して」「Only One」最高です。 「Only One」の顕如様に萌え死にました。ご馳走様です(黙 ☆4の理由 イベントにリアルマネーがかかり過ぎる。誕生祭もお金が必要で、無課金では楽しめない。 (楽しめる無料イベントもあり) 主人公の性格が、本当に「ナイス主人公ちゃん…!」の時もあれば、「何だこいつ、ほんとに猪なの…?」という時もあります() 幸村声優変更が残念です。 今の幸村は言い方がサッパリし過ぎていて、響きません。細谷さんのボイスを聞いてしまっているので、私的には細谷さんのイケボの方が好きでした。 意見要望 光秀様、顕如様のルート公開お願いします…! 政宗様の時は、政宗様が怪我をして主人公ちゃんが心配する、というストーリーだったので、是非主人公ちゃんが怪我をするストーリーを作って欲しいです 笑 是非そのストーリーは 彼目線ガチャで! これからも楽しみたいと思います。 甲斐も安土も主要人物制覇なので、次は顕如軍唯一の顕如様で! ((ネタバレ注意)) 秀吉にーちゃんの時の光秀様の片想いが健気で泣きそうになったので、光秀様もお願いします(土下座

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る