Momento Classic

Momento Classic

価格:無料 iPhone/iPadに対応

スケジュール帳として予定の管理ができる

予定に人物や場所、連絡先のタグをつけられる

予定をSNSなどに同期できる

4.3

(6)

2584

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.3

6件のレビュー

5
3
4
2
3
1
2
0
1
0
参考になった順
要望

新しいver.のMomentoだけでいいので、IFTTTと連携してください。 今の新版Momentoですと、ライフログとしても日記としても強化された新版DayOneとIFTTTの連携には負けます。 Twitterの画像も保存されるようになったりと、Momentoだけの強みもあり、新版Momentoも気に入っているので、ぜひ連携してください。 今まではライフログとしてのMomentoと日記としてのDayOneを使い分けていたのですが、新版DayOneがIFTTTと連携したので、このままMomentoの連携がないのなら、完全にDayOneに移行しようと思っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

簡単で使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ツイッターの記録に最適

データのバックアップがとれるというのもいい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

名作アプリ

開発は止められてしまったけれど、素晴らしいアプリでした。 V3の完成度が、いつか追い付く事を願います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単に記録が残せます

SNSとの連携でライフログを手間かけずに残すことができて便利に利用させてもらっています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Ver.3 と同時使用中

Ver.3 にアップデートしても、旧バージョンへの上書きではなく、完全に別アプリとしてインストールされるので、アップデートを迷っている人はとりあえず使い心地を比べてみるのもありだと思います(データは旧⇒新バージョンに移行できるので)。現段階では、一長一短かなあ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る