Nightmares from the Deep™: サイレンの呼び声コレクターズ・エディション

Nightmares from the Deep™: サイレンの呼び声コレクターズ・エディション

価格:無料 iPhone/iPadに対応

本格アドベンチャーで時間を忘れて楽しめる

難易度が程よく、難しい所はヒントも活用できる

絵が綺麗で魅力的なキャラクター

4.2

(55)

1233

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.2

55件のレビュー

5
27
4
18
3
6
2
1
1
3
参考になった順
ドキ

面白いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

画面内をタップしてアイテムを集めたりしながら謎解きをする。美しいグラフィックと独特の世界観から生まれる魅力的なキャラクターでストーリーにも熱中出来る本格アドベンチャー。難易度も難しいと感じたときにはヒントを活用することが出来るので初心者にも安心。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いきなり最初に戻った

かなり進んでたのに いきなり最初からになってしまった なんで?!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金

しないとだめなのかなー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

絵が綺麗で好きです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

惹きつけられる出だし

楽しみです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

絵が綺麗で

楽しく進める✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ・∀・)良い!

飽きずに楽しめるから好き〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

映像がキレイだし、反応もいいのでストレスがないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちゃんとして

ちゃんとして

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

とっても楽しかったです☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👍

とってもいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい!

でも、すぐに終わっちゃった。先が気になるけど、お金はかけられない😞

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

絵が綺麗で面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

画像は綺麗だしストーリー面白い!やって損なし!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

着々と進むし、ハマる!オススメ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すき!

何回でもできます!楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

高い

高い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いく

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る