ダンシングライン

ダンシングライン

価格:無料 iPhone/iPadに対応

あなたの反射神経とリズム感を試してみませんか?

しっかりと音楽を聴き、画面をタップして障害物をよけよう!

指1本でゲームを楽しむことができるシンプルゲーム♪

4.4

(287)

285

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.4

287件のレビュー

5
220
4
15
3
22
2
8
1
22
すぐなくなる(^ω^#)

キューブが15個までしかたまらんとかすぐになくなるだろ。何度も繰り返しチャレンジするゲームじゃないのかよ。そんなに課金させたいか(╬^ω^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

おもろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい&暇つぶしになる

暇な時にできる!しかも楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

よき

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良きかな

曲いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなり良い

久々に楽しい音ゲーです、単純ですがハマりやすく、曲も心地いいです。 コースのデザインもセンスが良くて見ていて楽しい! ただ広告が強引過ぎて、もう少し何とかして欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいけどなぁ...

おもしろいし、とても楽しめます!! 始める前に、音楽を聴けるといいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

割と楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可以

挺好玩的,要和节奏走,🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

よい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマる人はハマる

やればやるほど良さがじわじわ感じられるゲーム。 短気な人にはあまりおすすめできないが、RPGをやり込むタイプや忍耐強いタイプの人には向いている。 難易度は少し難しい。途中イラッとすることもよくある。 しかし、ゲーム自体は面白いと思う。画質もいいのでプレーしていて楽しい。 総合評価は星4です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしい

そんなに低評価するようなことないと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Omoro

おもろーナベアツ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音ゲー?

音ゲーではないけど死にゲーは味わえます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スルメ

楽しくなるのは数回目から

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初見殺しすぎる

もう少し道を出すタイミングを早めにしてほしい。無理。 ひっかけとかいらないから。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うむむむむー

曲はいいのだけれど覚え何と何も出来ない…悔しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい!

よきよき!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る