Photo消しゴム 〜 写真ぼかし&プライバシー確認アプリ

Photo消しゴム 〜 写真ぼかし&プライバシー確認アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

写真の見せたくない所を簡単に隠せる!

ぼかしは指でなぞるだけ!なぞる程隠せる!

ちょっとしたシミシワ隠しにも使えます!

4.7

(224)

1166

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.7

224件のレビュー

5
190
4
16
3
8
2
1
1
9
使いやすい

使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは・・・

かなり扱い易くていいね。今まで使っていたアプリが原因不明の落ちるトラブルがあり引っ越して来ました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

近くの色を使って塗れる機能が便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃ使いやすい

めっちゃ使いやすいです。重宝しようと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(´・ω・`)

最近、起動しても写真を選択できなくなりました。 再インストールしても変わりません(´・ω・`) 使いやすかったので、直して欲しいです、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない。iOS11との対応は??

アプリ開いて写真ライブラリから写真を取り込むのに選んでも選んでも反応なし。戻ろうとするが「<写真」「キャンセル」のところも反応なし。 そもそも写真選べない時点で使えん。 改善よろしくです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

シンプルでいいです!動画でチュートリアルがついているのもいい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

車のナンバーを消すの使ってますが、自然にぼかせるので重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

消しゴムじゃない

ぼかし加工なだけで完全には消えないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単

重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いアプリ♪

静止画のトリミングとボカシができるアプリを探している人は、このアプリをインストールするべし!アプリの操作なんて中々覚えない僕が簡単に使えてるぐらいなんで、このアプリの操作方法は至ってシンプルなんだと思います。是非、お試し下さい♪( ^ω^ )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おススメ

サイズ変更やジオタグ消去が無料で出来る上、広告が邪魔ならないのは有難いですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いですよ!

使ってみ! 良いですよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと思います

使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早く対応して!!!!!

使えませんよ!!!!! バージョンUp、して下さい!!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単で

とても使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん🤔

写真の選択ができない ホーム画面に戻るので改善して欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早く対応して!

使えませんよ! バージョンUp、して下さい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Facebookのアップで活用しています

直感的に操作できて使いやすいです。有料版で広告のでないものをリリースしていただければ、 さらに助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高だ

こりゃいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る