Bass Drop - ダブステッ プスタジオ

Bass Drop - ダブステッ プスタジオ

価格:120円 iPhone/iPadに対応

ダーティーでキモかっこいいダブステップアプリ

音楽知識は不要で指でタッチするだけでドロップとエフェクト決定

音楽プロデューサーやミュージシャンにもおすすめ!

4.2

(4)

2040

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.2

4件のレビュー

5
2
4
1
3
1
2
0
1
0
参考になった順
タイトル無し

本格的に触りたい人は課金して追加していこう、適当にだぶってみたい人とかは購入の時の金額だけで十分使えるのでまず使い方をマスターしましょうって感じのアプリです。初心者~遊び程度向けのアプリだと思います。自分は遊びなのでこれで十分です。課金の必要もあまりないかなって感じです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マーガレット

アバクロ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これはBroもいけるのか

自由に弄れる点は高いが、いくつか課金しなければ手に入らないサンプルがあり、自作するのにも限界は出てくる。ただ、軽くダブってみようって人には有り余る程の機能が初めから備わっている。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Very cool!!

SoundをグリグリDubにする感じが最高に気に入りました だからこそ…コピペとかAudiobusとか何かしらのExportが欲しい update希望です!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る