コスメ・メイクの口コミ検索アプリ - LIPS(リップス)

コスメ・メイクの口コミ検索アプリ - LIPS(リップス)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

メイクに磨きをかけたいならLIPSで口コミ検索してみよう♪

アイテム・ブランドなどで検索できて知りたい情報をGET

新アイテムは購入前に使用した感想をチェックすれば安心

3.2

(13)

346

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.2

13件のレビュー

5
3
4
1
3
6
2
1
1
2
開かない

大好きなアプリだったのに、開いても開かなくなってしまいました。どうすればいいですか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

アプリ自体は良いと思います…が個人の口コミが自由過ぎてコスメの口コミアプリなはずなのになんのアプリなのか謎な部分があります…笑 収納は収納のコーナーでも作ったら良いんじゃ無いかと。使って無い写真のみは収納のカテゴリーでまとめてしまうとか。未使用品はもう未使用のカテゴリー作れば良いのかもしれない!笑 自由さは素敵な部分でもありますが…これから改善されて行くことを願っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

♡♡♡

とても使いやすいです!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんか…

🙅なんか小・中学生?っぽい子がいっぱいって感じで大体高評価つけてるから評価が全体的に高め。 🙅クリスマスツリーとかよく分からないコスメとか美容グッズに全然関係ないの投稿してる人もいて残念。 🙅使った感想を書き込んで欲しいのに、インスタ感覚で買いました〜みたいなのとか、商品番号だけ書くのが多い。使用目的が違う人が多すぎる。 🙅とにかく重い。読み込み時間が長いし、結局開けなかったりする。 こういうところを運営側にきちんと管理してもらいたい…。 人をブロックしたり報告・通報できる機能も欲しいのにアップデートで改善される気配なし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

とっても使いやすいです!コスメだけじゃなくて、コスメ雑貨とか、スキンケア系も充実してていっつも参考にしてます( ˊᵕˋ )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

直して欲しい

評価が表示されない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いアプリだと思うけど

重すぎて編集途中で固まるのが本当に困ります。それを除けば参考になる情報も多いので助かってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

買う前の参考にめっちゃなります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

すぐ落ちる、、おもたい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使う分にはめっちゃいい💗

わたしの携帯が悪いのかわからないけど通知が来ない

このレビューは参考になりましたか? 1 0

すごく参考になるけど

でも、すぐ落ちるし、スライドしてもスライドしても出てこない時あるし、←そういう時に更新してみたら真っ白で何も見えない、コメント欄が全く見えないなど、不具合が多い気がします。(Wi-Fiは抜群の状況でやっているので通信環境のせいではないと思います) 機能自体はとても好きで投稿も閲覧もすごく楽しいです。そのぶんすごく残念なので早めに改善されることを願っています。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

バグが多い

内容はすごくいいと思います。 中高生が多い印象。 投稿したりコメントすると落ちることが多い。 通信エラーも多い∩(´;ヮ;`)∩ 問い合わせも通信エラーで送信できませんになる、、 改善してほしいですヽ(;▽;)ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

治してください。

アップデートしたら、すぐ固まって使えなくなりました。 iPhone Xにまだ対応してないんですかね? 治して欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る