脱出ゲーム Seaside 3

脱出ゲーム Seaside 3

価格:無料 iPhone/iPadに対応

タップで部屋を探索して家から脱出を目指す!

謎が解けたときが気持ちよい!

困った時にはヒントでお助け機能も!

4.7

(171)

489

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.7

171件のレビュー

5
129
4
34
3
6
2
1
1
1
参考になった順
やっぱり面白い!

シリーズでやってるけど、やっぱり面白い!謎解きも理不尽なものがないのがいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

ちょっとぐらいかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しかった

絵も綺麗で、なかなか面白かったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Escape games

I love escape games. The interface was nice and easy to use. Graphics were stellar. I wanted to swim in the pool! Nice challenge without being too difficult or too convoluted.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

きれい!

難易度も高くなくてサクサク進めました ちょっと頭つかったけど… 何より綺麗な海が見えて素敵な部屋でした 楽しかったです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しかった❗️

とても、面白かった。消音せずにやるといっそうgood!また、次のを楽しみにしています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構 楽しかった!

画面も綺麗で 憧れますね (ू•‧̫•ू⑅)♬ 最初の読み込みは4~5分?(・・・そこまでではなかったかも💧) 結構長かったけど、待ったカイがありました。 あと?移動もめんどくさかったですね。 ドアも多いから、どのドアでどの部屋に行き着くのか分からなくなって?ちょっとイライラ(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おすすめです

ヒント動画があり、詰まってもストレス無く最後まで進む事が出来ました。 ヒント動画が無ければ途中で挫折していたと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

景色最高

思わず景色に見とれちゃいました!ゆっくりと遊べました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高です!

美麗グラフィック!絶妙の難易度バランス!!楽しかった。次作楽しみにしてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ほどよく難しい!

面白かったです!o(^o^)o

このレビューは参考になりましたか? 0 0

綺麗

綺麗でスタイリッシュで良かった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

難し過ぎない!サクッと解けるから楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

とっても面白かったです!! 次を楽しみに待ちます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

脱出ゲーム

すごい面白かったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白かった!

画像がすごくキレイで楽しめた。問題も解きやすくてちょうどいい感じ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

なかなか、楽しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

美しいです

とても楽しかったです。画の美しさと、波の音も素敵でした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良かったよ〜♪

シンプルなのがいい! そして…こんなところに住みたいなぁ〜♪ スッキリ気分転換出来ましたー(≧∇≦)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

別荘気分を味わえました

絵がとっても素敵で感激しました。クリアポイントがたくさんあって楽しめました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る