キャンディークラッシュゼリー

キャンディークラッシュゼリー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

操作は簡単で3つのパネルを揃えて消す

友人とスコアを競うことができる

対戦モードではボスと対戦

3.9

(32)

443

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.9

32件のレビュー

5
17
4
3
3
6
2
4
1
2
参考になった順
楽しい

時間潰しになる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

たのしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

手強い

中々難しいけど、楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

先に進めない

いつも楽しくやってますが、741より先に進めません!続きをやらせてくださーい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいよ

電車の中でやってます。 時間がアッと言う間です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大好き

キャンディーゼリ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

740

740難しすぎです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ

動かなくなる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あーちやん

全然、開かない……もう、10日も遊べないよ〜‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

進めない。

741に進めないんですが…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

対戦ステージ

そもそも対戦ステージに移動回数の制限がある事に疑問を感じます。 対戦が売りならシンプルに「条件を先にクリアした方が勝ち」でいいのでは? 回数無制限の対戦ステージという事なら敵の妨害行動も対戦の醍醐味として素直に楽しめるようになると思います。 現状対戦ステージは楽しむどころか課金前提の足止めステージにしかなっておらず、アップデートの度にそれがどんどん顕著になって行ってる気がして残念でなりません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

キャラクターがかわいい(๑•ᴗ•๑)♡ できると嬉しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしにはいい

でも魚つかえなくてイラっとする (−_−#)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高です

最高です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近誰もライフをくれなくなった

友達5000人もいるのに誰もライフくれなくて⁈

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ピンクパンサー

たのしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

ハマる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい世界観のゲーム

飽きたらやめたり久々に開いたりしてゆっくり進められて良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

最後まで進んだので次のエピソードが待ち遠しいです!早くやりたいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

進まない

アップデート待ってましたが、進みません。゚(゚´Д`゚)゚。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る