My Data Manager

My Data Manager

価格:無料 iPhone/iPadに対応

使用状況や超過料金を防ぐアラート表示!

家族の共有プラン等の設定も瞬時に出来る!

現在のモバイルプランが適切がどうかも診断!

3.9

(33)

2217

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.9

33件のレビュー

5
19
4
4
3
4
2
0
1
6
参考になった順
便利

毎日見てます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

細かく見れるので気に入ってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

データ使用量が詳しくわかりやすいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても

わかりやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい

と思います。格安SIMに変えようと思った時に、実際どれくらい4GとWiFiで通信してるのか知りたかったので、役に立ちました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

3GB

このアプリを入れて、数時間で3GBが使用されたと出たので本体で調べたら、このアプリが使用したとなっているのですが、そんなに使用されるものですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わりと正確かなと

このテの通信量計測アプリはいくつか出回っていますが、キャリア側の公式な計測量とギャップがあるものが多い中、このアプリはわりと正確な値だと思います。 ただしVPNを利用したアプリ単位の通信量は多くのマイナーアプリが「不明なアプリ」としてまとめられてしまい使い物になりません。 そもそもVPNを通すことでiPhoneのどんなところまで覗かれてるのか分かったもんじゃなくてかなりリスキー。 あと回線プランの設定にあまり柔軟性は無く、例えば余った通信量の翌月繰り越しなんかには対応していません。 海外製のアプリだし、そういうプランは日本以外ではあまり無いのかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

みやすい!

分かりやすくてかんたんなので最高です Simple is best!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

制限

制限に近づくのがわかって良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good!!

good!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

このアプリが無料、素晴らしい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

役に立ちます!

気になる時(WIFI環境でない時)、これで確認。、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

適当

数値絶対違うだろ Wi-Fi使ってないのにWi-Fi2gbしようとかなめとんのか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けません

アップデートしてから開けません。 アプリ一回消して入れ直したけどダメでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

分かりやすく便利

計測データがとても見やすくて分かりやすくてgood! しかし計算上仕方ないのもあるが、月初に多く使うと月間予測が多くなり、日にちが過ぎると均されて予測が減っていくので、先月の利用傾向や曜日も考慮してくれるとありがたい。なくてもいいけど。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと思います

慣れればわかりやすいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビュー

アプリトラッキングした時にすごく重くなるのを除けば、便利だと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

良さそう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

雑感

使いやすく便利なアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです。

たいへんつかいやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る