HUNTER×HUNTER ワールドハント

HUNTER×HUNTER ワールドハント

価格:無料 iPhone/iPadに対応

アバターを作成しHUNTER×HUNTERの世界に飛び込もう

操作はとっても簡単なのに戦略的なコマンドラインバトル!

パズルのように念能力を調整!自分だけの念能力を作り出そう

4.2

(6)

303

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

6件のレビュー

5
4
4
0
3
1
2
1
1
0
終わらないで((>ω<。)))。゚( ゚இωஇ゚)゚。( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

2月に終わるのなしにしてーーーー 終わるにしてもIDで引き継げこのゲームのセカンドとかあって ほんとにお願い(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おつかれさまでした

配信から一年経つ前に終了のお知らせが残念です。(終了予定日は一年越えてますが) ガチャの星6排出が他のゲームで尽く沼る私の唯一の(無課金での)高排出でした。 ガチャチケが手に入りやすくなってからはガチャチケでの星6獲得もできるようになって、それだけでもよっしゃー!と思いつつ遊んでいました。 課金者との差が埋まらないとの批判レビュー有りましたが、課金して無課金に負けるゲームの方が無意味だと思います。 お金を出している意味を今一度考えて欲しいものですね。 上位が独占されるのもどのゲームでもわかりきった事ですしそこは諦めるしかないでしょう。 しかしながらイベントとギルバトが隔週、交互に開催される事で生まれるマンネリはユーザー離れを懸念していましたがさもありなんでしたね。 再起システムを作ってもどれか諦めてやるしかタイミングを取れないのはもう少し考えるべきでした。 終わるゲームに今更なコメントですが、次回何かの作品を借りて作る際には参考にしてもらえたらと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

泣きそう

ぬんかできないよ!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サービス終了だと?!?!

は?!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(^ω^)

面白い、フェイタン大好きなんで始めました。 楽しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

神ゲー

稀に見る神ゲーです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る