Run.M - タップで距離計算

Run.M - タップで距離計算

価格:無料 iPhone/iPadに対応

Google Map上をタップするだけで距離を自動で算出

開始点と終了点をタップ!複数地点の組み合わせも可能!

ランニング、サイクリングなど距離を簡単に測りたいときに!

4.2

(29)

1414

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

29件のレビュー

5
20
4
4
3
0
2
0
1
5
参考になった順
便利

走り込みに使ってます。道路に沿った距離がでないと不満がいくつか見られますが、中継ポイントをいくつでも指定できるのだから、その程度の手間はユーザーで負うべきでしょう。 ラインの色や太さをカスタマイズできたり、縮尺に応じて太さが変えられたりできると、もっと見やすく、楽しくなるかなと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

ジョギングコースのチェックだけでなく、いろいろ使えます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見にくい

見にくいし、やりにくい。しかも、正確ではないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい!

とても便利です! あと、一つ戻れる機能が欲しいと下の人がいってますけど青のポイントを押せばひとつ戻れますよ!←ここ大切!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初心者に。

ランニング初心者に優しい簡単操作で、走った場所を思い返しながら一杯飲むのに最適なアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かんたん

走った距離が簡単に調べられます!シンプルイズベスト。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

細かい道でも対応できるので、重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

利用価値大!

ランニングコース以外にも、あそこまでどれぐらいでいけるかな〜って時間予測できます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

簡単操作で使えて重宝してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

すごく良いですよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いですよ。

走るときに使ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

非常に便利

ジョギングのコース選びに重宝してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいけど

とても良いんだけどアプリを開いたとき東京が出てくるから現在地が出るようにしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

は?

走った距離は? 直線なんていらない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいけど、、

距離を測るのに単純で便利。 間違えた場所をタップした際に一つ前に戻れる機能を付けて欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

直線距離

道路に関係なく、直線距離のところが使いにくい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

シンプルにいい。 使いやすい。 いい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まじか

最短距離ではなく道を通った時の距離を表示して欲しかったな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

活用してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

すごくいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る