ひろしま健康手帳

ひろしま健康手帳

価格:無料 iPhoneに対応

健康管理をアプリでサポートしてくれる広島県民の強い味方

HMネットに加入するとさまざまな昨日が使えます

ヘルスデータの利用や通院履歴などを一目で確認できます

0.0

(0)

496

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ストア情報

ひろしま健康手帳は、あなたのヘルスデータや通院・投薬履歴を管理できる健康管理のポータルサイトです。HMネットに加入し、カードを作成すると無料で利用でき、健康管理に役立つ様々な機能がご利用いただけます。

当アプリケーションは「ヘルスケアアプリ」のデータを利用し、血糖値、体重、歩数、血圧(高、低)、体温、の情報を、HMネットが運営している、ひろしま健康手帳に送る機能があります。利用者が自ら送信する手動モードと、自動的に送る自動モードがありますので、そちらはご都合によってお試し、ご利用ください。

データを利用する詳細につきましては、以下をご確認お願いします。
設定>プライバシー>ヘルスケア>健康手帳

バージョン1.0.14の新機能

HMネットのひろしま健康手帳をご利用いただき誠にありがとうございます。
Ver 1.0.14 こちらのバージョンでは以下の機能を追加いたしました。
・アプリメニュー項目を追加しました。 -->「61:ポイント確認」「99:お問い合わせ」
・「60:ヘルスケアポイント」の名称を「60:ポイント取得・活用」に変更し、体重・歩数・食事入力のボタンを追加しました。

上部へ戻る