GOD EATER ONLINE

GOD EATER ONLINE

価格:無料 iPhone/iPadに対応

臨場感ある3Dグラフィックがリアル!体感ぜずにいられない!

ゴッドイーターシリーズ待望のスマホ向けアプリとして登場

迫力ある討伐シーンは爽快感があり男女問わずのめりこめる!

4.5

(104)

242

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.5

104件のレビュー

5
67
4
24
3
10
2
2
1
1
素晴らしい

スマホゲーでゴッドイーターをやれるとは凄すぎる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サーバー増えてほしいです!

まず、よく落ちますね! ただそのぶん面白いので全然ましです、 直して欲しいけど、イベントも進めてほしいきもちがあります、 とにかく、パーティ組んで落ちちゃうのは避けたいですね、、 なんか申し訳ないので、アップデート待ってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

続きが!

早く続きを!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

すごい良くなってる〜(*^^*) もう少し欲を出すならバレットエディットがやりたいwアプデ期待してます( ´罒`*)✧

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん。

本家と大差ないかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!けど…

サーバーの接続やなんたらで、よく途切れるのが以外といらっときます。こーゆーゲームだから仕方ないのかもしれないですが、改善されると嬉しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い、操作はちょっと苦手けど

それでも面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

CM打つには少し早いが成長し続けている

幾多のバグ修正(一部手付かず)や 運営都合のステータスリセットを経て なんとかゴッドイーターシリーズを 名乗れる出来となりバランスやイベントは 大幅に上方修正された。 が!!、シリーズお馴染みの 制御ユニットは未だに 装備してもしなくても変わらない 飾りのままで実装されず これまた強化パーツの装備枠拡張 コストによる制限も手付かずで コンシューマー版の同シリーズとは 似て非なる仕様は改善されていない。 コラボイベントやシリーズ関連人物 登場などファンを惹きつける要素は あるものの新要素をユーザーが 快適に使いこなす為の機能が 備わっておらず詰めの甘さが目立つ。 バレットエディットが出来ない代わりに エディット済み特殊バレットを イベントにて入手出来るのは嬉しい。 ただしギルド機能に関してはギルドを 作っても検索する機能が無いので 早くも過疎化が懸念される。 今までのシリーズ作品を遊んできた ユーザーには奥歯にニラが挟まった ような感覚を覚えると思われる。 なお、課金通貨はゲーム中で比較的 簡単に入手できるものの、それを 消費して得るガチャ景品無くしては 野良ザコに瞬殺されるバランス。 付け加えるならば課金ガチャで得た 装備の強化には同じく課金ガチャ装備 を複数犠牲にしなければ 強化もままならない。 テクニックを駆使して強敵を倒し シリーズ通しての要素で強力な装備を 作れなくもないが、素材集めの段階で 一撃死する事もザラであり課金要素が 大半を占めている雰囲気は拭えない。 とはいえシリーズの雰囲気・世界観 までは壊していないので「これはこれ」と 妥協したうえで遊ぶ分には充分 ゴッドイーターとして満喫できる。 しかしCMのクオリティ程の 期待をすると残念な気持ちになるので注意。 まだまだ発展途上中のアプリと言えるが ゆっくりと成長し続けているので 根気よく遊べば未来は明るいかもしれない。 なおリリース予定のRPG風新作には 今までのキャラクターてんこ盛りで 作中キャラが好きな人向けではあるが 現時点ではゲーム性そのものは本アプリが ゴッドイーターシリーズに最も近い内容。 本家に近い当アプリを遊びつつ、キャラの ストーリー重視の新作を遊ぶのも 良いかもしれないがどちらも一長一短。 単純にテクニックを駆使しアラガミとの ガチ勝負を楽しみたい人にオススメ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

おもしろいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

思いのほか

おもしろいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

楽しいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

スマホでも前半やれる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

始めたばかり

まだよくわからないけど、おもしろいかな♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなり

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

すき!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すこまい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

流れが変わったな

かなり動きが良くなり、現時点で「バランスブレイカー」は、存在しない。 ktkr コンゴウも(今後も)期待してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

評価

オモシロイ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

٩(ˊᗜˋ*)و

楽しいぃーー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る