がらがら-赤ちゃんのためのガラガラアプリ

がらがら-赤ちゃんのためのガラガラアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

赤ちゃんをあやす時にアプリのガラガラを使ってみよう

優しい音楽付きでガラガラがゆっくり動きます♪

画面をタップするとキラキラお星さまが飛び出します

4.5

(724)

480

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

724件のレビュー

5
457
4
176
3
71
2
9
1
11
泣き止む(^^)

いいよね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい!

うちの双子にはあってるみたいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

iPhone舐められるけど。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいいです!

息子が喜んでました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガラガラ

いいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう

最初はガン見で泣き止みました!ただ、やはり広告を触ってしまって大泣きしてしまうけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがとう

娘ニコニコ(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バナーが…

邪魔です… それ以外は可愛くていい感じです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです

いいですよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい!

とても可愛くてニコニコしてました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うちは駄目でした

ipadで6カ月の子供見せましたが、見せるとギャン泣きです。普段静かなの何でこんなに泣くの?ってぐらい泣きます。相当怖いらしくipadに興味を示さなくなり、むしろ助かりました。なので星2つ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全然よくない 音が全部同じ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

嬉しい

いいものです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

喜んでます(*^_^*)

おもちゃ忘れたときに助かりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

簡単わかりやすい。かわいい。喜びます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリ自体はいいのですが、、、

種類も沢山あり子どもが喜ぶアプリで助かってますが、広告のバナーを触ってしまいすぐ画面が変わってしまうのが難点です。 検討お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構みてます

案外、おとなしくみてくれます。携帯振ったらシャカシャカなる方が面白いかも。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バーナーが・・・

有料でいいので!広告無しを!是非とも!! めっちゃ好きなんです・・・七ヶ月の娘が・・・

このレビューは参考になりましたか? 0 0

✧ \( °∀° )/ ✧

なきやみました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る