SMART BOAT DATA24

SMART BOAT DATA24

価格:無料 iPhone/iPadに対応

全国24ヵ所のボートレース場の情報が丸わかり!

レース結果、出走表やオッズなど、欲しいデータを公開!

マイレーサー登録した選手の出走状況、結果もすぐにわかる

2.6

(25)

1705

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.6

25件のレビュー

5
7
4
0
3
5
2
1
1
12
参考になった順
改善求む

通信エラーで使い物にならない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

ボートレースの情報系のアプリでは結構充実していると思います。予想をしてくれるというより、このデータを基に予想する感じですね。ただ、WiFiでないとつながらないのはなんとかしてほしい。非常に困ります。あとはまとめサイトや動画サイトとの連動などしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいい。

まぁWi-Fiないと使えないという方が多いけど、出来たら見やすいし、競艇場によるレース結果も見やすいので、俺にとっては良かったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

突然

全く機能しなくなりました。インターネットに繋がっていませんと表示されます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お願い

前日の結果も見れるようにお願いします‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

他に比べ更新が遅い

レース結果、直前情報ともに更新が遅い! 他のアプリに乗り換えます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見れない

wi-fi繋がないと見れない はやくなおして

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おい

三国消したらこのアプリカスやん! 今観れるレース場五ヶ所だけとか アプリで出す意味ないやろ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今の所

通信障害とかはないからいいですね!大事なときにならないように!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えます

かなり使いやすいと思います。 可能であれば節間の得点率ランキングの機能も欲しいですが。 あと文字化けしてます。-→⑥になってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つながらない

インターネットつながるのに通信エラーがでます。至急なおしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

WIFIないと見れない

WIFIないと見れないので早急に対応よろしくお願いします。 普通に見れれば星5で文句無しです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見えなく

見えなくなりました。改善よろしく

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すばらすぃ

(⊙◞౪◟⊙(⊙◞౪◟⊙)(⊙◞౪◟⊙)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お願い

とても使いやすくていつも参考にしてます。マイレーサーのところに一言書ける設定にしてくれたら便利だと思います!検討お願いします^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どした?

通信エラーしかでなぃよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

対応する気無し

問い合わせた結果、アプリやザーバーに問題がないから、キャシュ削除しろだの通信制限が掛かってるのでは?など言われ、全て試しましたが、通信エラーは直りません! 早急に対応をして下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見れない

すぐ対応してくれ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何も見れない。

早く直せ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すご使いやすい!

選手の画像を最新のものに毎期事に変えて欲しいな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る