釣果記録アングラーズ

釣果記録アングラーズ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

写真1枚で位置情報や日付などの釣果を簡単記録!

最大釣果や平均釣果や釣り方など自動記録で簡単自己分析!

釣り仲間と釣果を共有してみんなと簡単情報共有!

4.8

(36)

1836

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

36件のレビュー

5
28
4
8
3
0
2
0
1
0
参考になった順
使いやすいアプリ

有名メーカー協賛してたりとかなりいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい‼︎

記録したいターゲットが釣れたら必ず使ってます! 場所や潮を自分で入力しなくていいので楽チンです。 (自分がよく釣っている地合いが分かりました。) みんなの釣果で、凡その場所ですが、どこで釣れているかが分かる様になったのでとても良いです‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

釣果記録アプリの中では。。。

最高です。他のアプリでは課金されるような機能も無料で使えます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

釣果記録に

気軽に釣果が記録できてとても便利!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

釣果の記録に

釣った時間、潮回りなどの状況が写真取り込むだけで確認できるので、備忘録として最適です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

役に立つ‼️

とにかくモチベーションあがる〜〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

釣行の記録

いつ、どういった状況で釣れたのか分析するのに便利です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

釣果管理に最適! メーカー協賛大会の賞品が豪華!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大会最高

大会に参加させてもらったり、釣果の記録しています。 とてもいいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいアプリ

みんなの釣果が見られるため釣行の参考になりとても有り難い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オススメです。

写真が複数登録出来るから、サイズ写真以外にも記念のブツ持ち写真を載せれるようになったのがいい。 気軽に大会に参加出来るというのが、楽しみの一つでもありますね。 β版も使いましたが、みんなの釣果機能も割とわかり易いし個人的には良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい

とても役立ってます 大会も頻繁に開催されていて、最近では先着賞や飛び賞など、様々なレベルのアングラーが入賞出来る可能性のある大会が多くて楽しめます 来年はさらに大会がふえるようで楽しみです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

有名メーカーとの、コラボ大会があったりで、楽しいアプリ。 今後も、色んな機能が、充実して行きそうで、楽しみなアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

扱いやすい!

自分の釣果を小まめに記録しておけるので便利に感じております。 またこの度追加された公開機能により行こうと思った釣り場でどのルアーが有効的なのか前もって知ることができるので便利です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これから期待!

大会に簡単に参加でき賞品が貰えるので楽しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても素敵なアプリ

皆さんの釣果を楽しく共有でき楽しいです(^ ^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

自分の釣果情報が記録できるのは良いです。 タックル管理が出来るのも良い。 大会もあり楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

釣果記録を継続して保存出来る

いいアプリです。 過去の記録を参考にして、 釣行に活かせてます。 大会にもさんかでき、楽しんでます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

感想

これらに期待してます(^O^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

釣りに対して真摯

単なる釣果記録アプリはたくさんあるけど、それにとどまらず、釣りと釣り人を盛り上げようという気持ちが運営からもとても良く伝わります。 進化し続けるサービスには感心するし、特に不満もありませんが、敢えてこれからも邁進して欲しい願いを込めて、伸びしろ分として、星1つ残しておきます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る