「ランドへGO!」TDL TDS 待ち時間や地図もある!完全攻略ガイド

「ランドへGO!」TDL TDS 待ち時間や地図もある!完全攻略ガイド

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ランドでもシーでも待ち時間をリアルタイムで表示

ショーやパレードのスケジュールやGPS機能でガイドブック不要

豆知識が豊富で2倍楽しめる情報が満載

4.4

(105)

1163

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

105件のレビュー

5
64
4
28
3
8
2
2
1
3
参考になった順
いいけど、、、

使いやすいけどグリーティングの待ち時間も入れてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

見やすいし使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見てるだけで

楽しい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

使いやすいアプリで助かってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

待ち時間も場内の様子もわかりやすく、とても便利なアプリです! ランドに行くにもシーに行くにもオススメです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

分かりやすい!

パークにいないときでも見て楽しんでいます。 ツイッターの投稿も見られるのは良い機能だが、特定のコメントを表示しないようにできるとなお良いと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいよ

最初入れたらバグってたけど、一回アンインしたり色々したら、どうにかして普通に使えるようになったよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グリーディングは?

とっても使いやすいけど、グリーディングに関しては一切載っていない…ってどゆこと?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思います

使いやすくとてもいいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも重宝してます❤

毎回必要なこと全部載ってるからとても重宝してたのにまだイースターのショー・とパレードの時間が反映されてない😂 シーズン毎のイベントは忙しいとは思いますが絶対外せないのでお願いしますよーう😂

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

いいんじゃないでしょうか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ^ω^ )

今度ディズニー行く予定! なんかよさそう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

\\\\٩( 'ω' )و ////

使いやすいありがたいです( ˘ω˘ )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!!

アプリを開くだけで待ち時間が確認できてとても便利です🌟 ランド、シーへ行く人は絶対入れるべきアプリだとおもいます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

えー

ショースケジュールが更新されない…プラン組めないじゃーん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

正確でわかりやすかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい

わかりやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よき!

ディズニー内のマップがあるととても便利!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすい

他のよりも見やすいよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初心者でも使いやすい

待ち時間がわりと正確でスケジュールが組みやすくて助かりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る