ストリートビュー プラス(Street Shop View)便利な地図アプリ

ストリートビュー プラス(Street Shop View)便利な地図アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

1画面で地図とストリートビューの両方が表示可能

地図上を簡単にドライブ気分で進める

店内や水中へも楽々行けて世界旅行気分

4.2

(34)

1012

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

34件のレビュー

5
21
4
6
3
4
2
0
1
3
参考になった順
Re

Drotfufeevyyedzd

このレビューは参考になりましたか? 0 0

完璧

最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

旅行に行ったつもりで

お店の中まで見れて、旅行に行ったつもりで海外も見れるので良いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よく分かる

道が分かりやすくてこれなら迷い子にならずに済むかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんだけど〜

インドアビューが見れる唯一のアプリなので使い勝手は良いです。 でもデータが更新されてないのが残念です。お店もどんどん変わるしインドアビューも増えてるので更新をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いにくい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画像が良い

画像が非常にきれいです。自転車で走っている感じです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利!

多少、使いにくいが便利。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

地図はiPhone標準マップですね

ストリートビューとの連携が下手だなと思ってたら挙動と3Dの表示の仕方で気が付きました。 そりゃ連携できんよね(-ω-;) 通りで使い難いなと思った。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか良いじゃん

なかなか良いじゃん!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすくて良い…

ただ、人が映っているのはどうかと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

機能は十分ですが… 追記

いい加減下らない機能追加してる暇があったら 回転に対応させてください。 えっと、iOsが、端末を回転させると、 角度に従って、切り替わる機能、ご存知ありませんか? 評価しろと促されたの評価します。 回転に対応早くしてください。 後でGoogleMapにログインしてポイントを表示ぐらいしてほしいです。 ーーーーーーーーーーーーーー 追記しますが、 回転に対応してない件、これバグですよね? いつになったら対応しますか?? ここ何度か不具合解消とアップデートしてますが 内容も書かれてないんじゃそれもウソなんじゃ 無いですか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 境界線のタッチの判定範囲が狭いです。 線をタッチしたつもりが上下の画面内をタッチしたことに なってしまう場面が多いです。 判定範囲を広げていただきたい。 地図画面の青線から少しでも外れると地図無しと表示されてしまいます。 これも広げられるならお願いしたい。 画面の回転しても対応しない場面がある。 対応をお願いしたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

PCの方が使い勝手が、、、、

なぜ、pcのgoogle map みたいにストリートビューが使えないのかな?使い方が悪いの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バッチリ

大変、使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかり

やすし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄く良い

使いやすい 見やすい 今までで1番

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ピース

最高に使いやすいかな!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初めて使って

とても使いやすく良かったです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

使いやすく、見やすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いですね

見やすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る