auの公式 カーナビ&渋滞情報 au助手席ナビ

auの公式 カーナビ&渋滞情報 au助手席ナビ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

スマホがカーナビに!最新渋滞情報をキャッチして正確にナビ

交差点などは交通看板などを3D表示でわかりやすく案内!

GPSオンするだけでWALLETポイントが貯まる!

4.4

(27)

1662

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

27件のレビュー

5
20
4
3
3
1
2
1
1
2
参考になった順
朝いち

wiーfiが無いと大変

このレビューは参考になりましたか? 0 0

役にたってます。

仕事中によく使わしてもらってます!いつも最新の交通状況でありがたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ドライバー

超役立つ👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です。

毎日使用しています(^-^)/ カーナビ買おうと思わなくなりました(^-^)/ もっと良くなりますように頑張ってください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃいい!!

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

仕事で毎日利用してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使用時ちょっとで移動しないと情報収集出来ないので少し知ってる範囲内を移動するのをお勧めします。 間違えてもルート再検索早いから気にしないけど,マイレージの為に使います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

特筆する不満無し

レビュー数が少なくてビックリ 全ての機能が無料ではないけどカーナビとしての機能は充実してるので 多少の課金が発生しても10万円以上するビルトインタイプの本格ナビより遥かにコスパが高いです 変な道を走らせると思ったらちゃんと抜け道で時短したりと、とても便利に使っています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも

重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

行進ィャ更新も速いσ^_^;

もォ〜五年ゎやってるかな(^-^)/ スマホになる前からやってて、かなり楽しんでるよ*\(^o^)/* 新しい店も道路も、安心安全に行けるからo(^_^)oオススメですよ( ̄^ ̄)ゞ あ、マイカー情報的なタイヤ空気圧ゃガソリンの燃費計算とか…前にあったのが、スマホで消えた(O_o)復活してぽちいですm(._.)m 期待を込めて、星五つです(^-^)(^-^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも使ってます

何故この道を選んだ?と、たまに疑問に思う事もありますが、古いナビを使うより便利なので。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無料のカーナビより

使えるね♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも

便利に使ってます!素晴らしいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

車についてるカーナビより使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近

フリーズするようなって 地図が全然開けない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても使いやすい👍🏻

ガラケーの時から利用してます。 どんどん使いやすくなるので、ありがたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

役に立ってます

これしか使う気がしません。 目的地周辺の駐車場検索が便利。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

意外と使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前に比べて…

使いやすくなった… ガラ携帯の時はメチャ使ってたけど、スマホになって、使いづらく情報も古くて…新しい道全然だたけど、久しぶりにつかったら、使いやすくなってた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る