Yahoo!キーボード

Yahoo!キーボード

価格:無料 iPhone/iPadに対応

無料でキーボードを可愛く着せ替えしよう!

自分で撮った写真などを背景にできる!

約250種類のテーマが用意されてます!

4.0

(193)

780

運営日数

配信停止中

最新バージョンの総合評価

4.0

193件のレビュー

5
105
4
34
3
23
2
18
1
13
参考になった順
ヾ(*゚ω゚)ノ

気に入ってます♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

何個も作って保存できて気分によって変えられるので、オススメします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

変換するときの機能が

変換するときに単語単語がキチンと合っていれば問題ないのですが、打ったひらがなの途中で変換したいときカーソルで部分指定出来ないのが残念。 例えば「○○さんに会う」と入力したいとき、「にあう」と打って、「に」と「あう」で分けて変換しようとカーソルを押しても変換後候補が動くだけで、変換対象文字を移せないと言うことです。 また、は行の半濁音に直接できず、小を2回タップしないとできないのも不便です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

予測変換が悪い

もともとシメジを使ってましたが、こっちは予測変換が全然使えない。 文章作って変換しても使いたい単語が全然出てこないから、結局細かく単語区切って変換。それでも出ないから一文字ずつ変換。この作業が結構イライラする。 名前とか全然一発で出ないし、一般的によく使われるであろう単語が変換のしたの方にあって、よくわからんこんなん誰がいつ使うの?ってのが上の方にあったりする。 あと、結構落ちる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い方やすい

使い方やすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょっとあかんかな

予測変換ができなさすぎ 思ってるのと全然違う変換しか出ないことが多い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

素晴らしい‼

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おほほ

使ってる♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもよいっ!

やはり素晴らしいの一言 転送されないのが安心

このレビューは参考になりましたか? 0 0

時々

使っていると時々落ちてしまいます。 もうちょっと安定性重視して欲しいのと変換が少し残念かなと思うときがあるので直していただければと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

凄く使いやすい! しかし絵文字の見るところをもっと見やすければOK!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

着せ替え機能が

いい感じです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全体的に中途半端

フリック入力が遅い。 漢字変換が上手く出来ないことが多々ある。 顔文字が使いにくい。 フリック入力が遅い、誤認識が有るのは致命的かなぁと思う。文字入力にイライラする

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

日本語変換もう少し賢くなりませんか? あとよく落ちるので早く直してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

とても使いやすくていいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サイコー

サイコー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

変換がいまいち

変換がいまいちなのと、予測の変換表示が小さすぎるかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

落ちまくって使いにくい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい!

持ってる画像でキーボードをデザインできるってすごくいいなぁと思いました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

予測変換が

頭悪くて、イラつきます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る