POOL(プール) -写真が保存し放題のアルバムアプリ

POOL(プール) -写真が保存し放題のアルバムアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

容量を使わず写真と動画を保存し放題!

POOLに移動してカメラロールから簡単削除!

新しい携帯への移行も無料で簡単にできる!

4.5

(6252)

850

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.5

6252件のレビュー

5
4654
4
890
3
314
2
128
1
266
参考になった順
のんのん

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです

iCloudの容量パンパンだったので、ほんと助かりました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

空きがなくなってたので丁度良かったです(^O^☆♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいアプリ

携帯が軽くなりました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいとおもう

よきーー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かりました

動画もできたらぐっと

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリ自体いいけど。

アプリ自体はホントいいんですけど、アップデートした後からアプリ開くとすぐに落ちちゃうんですけど。 改善して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じです

写真保存便利! 動画もできるとなおいいかなって感じです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだ使ってないけど

よさげ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いいけど遅い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

容量

写真が多いので非常に助かってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オススメ

容量がない時にとても便利です! 是非オススメします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

本当に助かります!

すごくいいです! いつも役に立ってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はじめは満足してました。

このアプリを見つけた時はとても嬉しかった。無制限に保存できるから。ですが2週間程前から保存した物を見ようとしたのですがアプリが突然開かなくなり、今も見れない状態になっているのでかなりショックを受けてます。保存した物早く見れるようになればいいなぁと思っています。 poolさん見れるようにアプデしてください。お願いします(泣)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

保存した写真はどこで見れるの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいい!

使いやすい! ただちょっと広告が多いかもです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがたいアプリです

スマホの容量不足で困っていたので、助かりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良き

便利です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

good

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ😊

助かりましたー♩

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る