the SOUL of SEVENS【ソウル オブ セブンス】

the SOUL of SEVENS【ソウル オブ セブンス】

価格:無料 iPhone/iPadに対応

片手で操作可能の本格ガンアクションゲーム

リアルタイム協力プレイ可能

キャラクターのカスタマイズも可能

4.7

(27)

410

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.7

27件のレビュー

5
20
4
5
3
2
2
0
1
0
参考になった順
キャラ可愛い( ̄∀ ̄)

すっげえ面白い(^o^三^o^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

プレイも簡単ですよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

以外にハマった。今後も、期待

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いです

シューティングゲームは基本苦手ですが結構サクサク出来て楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね👍

とても面白いよ☺️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

実に楽しいです

待ってました!私の好みです(`・ω・´)キリッ でも、スタミナ3で3時間後を回復ってちょっと…あと、ガチャは高くない?うぅ、無課金でプレイすればちょっとキツイかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

なかなか難しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

V(^_^)V

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

面白くて、毎日やってるwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

もうちょいAIM合わせやすくして(´・ω・`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やる価値はあるかな?

出戻り!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

初めて遊んだけど楽しい😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サイコー!!

たのしー!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単で

いいね👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

サクサク進められる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シューティングが

苦手な自分でも楽しんでます(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いw

キャラクターが可愛いし、かっこいいです!これからも応援してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(=゚ω゚)ノ

めっちゃ面白いですよ ターユかわいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る