Translate Voice - All 52+ Languages Free

Translate Voice - All 52+ Languages Free

価格:120円 iPhone/iPadに対応

携帯に向かって話しかけた言葉を別の言語ですぐに翻訳

翻訳できる言語はなんと52言語!試してみよう!

音声認識がかなり高いのでキーボードの必要なし!

1.5

(4)

1321

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.5

4件のレビュー

5
0
4
0
3
1
2
0
1
3
参考になった順
全く動かない

なんだこれ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

は?

まったく動きません。 使えません!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

アプリってほんとくだらないアプリばっかりですよね。このアプリは有料のくせして最低なアプリです。いや、いろいろ見てきた結果、有料アプリってまともなのはゲーム系くらいで、他ってたいしたことないですね。これなんてダウンロードしてからちゃんと動いたことありません。直して!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

It's frozen !

I just got it and it froze I want to change the language And it froze! I paid for it ! What's going on?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る