三国テンカトリガー

三国テンカトリガー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

最短10秒のお手軽操作バトル!

三国志の武将のストーリーが楽しめる!

総勢武将は300人以上が登場!

4.3

(51)

855

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.3

51件のレビュー

5
27
4
13
3
9
2
1
1
1
参考になった順
始めたばかりなので

何とも言えない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高‼︎

楽しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

だね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

暇潰しには、もってこい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょっと

なかなか楽しめる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしに!

中盤以降は時間がかかるようになりますね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おk

はい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

URくれるし

良いですね。楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

good

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

チュートリアルもしっかりしていて面白いです。頑張って武将育てるぞ〜〜⭐️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

三国志

無課金でもいいね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頭打ち

無課金で1年以上やったが完全に頭打ち

このレビューは参考になりましたか? 0 0

のんびり

やれます 放置で楽ちん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

よかろうもん!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

よろし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

面白い。 ログ読むの楽しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなかよろし

なかなかよろし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

のんびり出来て

いいんじゃないですか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る