幻塔戦記 グリフォン~新章~

幻塔戦記 グリフォン~新章~

価格:無料 iPhone/iPadに対応

手軽に出来る協力プレイ有りの本格アクションRPG

オートプレイにも対応で快適プレイ

多彩な職業から好きに選べる

4.3

(324)

1366

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.3

324件のレビュー

5
170
4
101
3
42
2
6
1
5
参考になった順
微妙にトロい

設定やイラストは良いけど、なんとなく動作がもっさりしている。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白そう

だけど操作が難しいかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい♪

簡単操作アクションで楽しめます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶし

暇つぶしになってるけど、個人的には微妙

このレビューは参考になりましたか? 0 0

勘弁して

落ちまくるのいい加減改善できませんか?楽しませたいの?それともプレイヤーのやる気無くしたいの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

始めたばかり

始めたばかりだけど、楽しそう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なや

やつなー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

とっても面白いよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金が足りないんじゃないですか?

とNPCに言わせちゃうゲーム。 でも今はログボで石が貰えるので無課金でも長くやれば装備作れる。ただし、クリスマスに最強装備謳ったガチャ出して翌月正月にそれ以上の装備出すような運営。 それなりに装備整えば楽しいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

始めたばかりだけど

なかなかいいかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前にもやってて

携帯壊れて離れてたけどまたやりたくなって復帰! 頑張るぞー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

おもしろいかも?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Bnjbhjk

Hhgj,k

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うむ

まぁまぁ面白いね♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは凄い

おもろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん…

操作もっさり

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(๑•ㅂ•)و✧

始めたばかりだけど、これは面白いかも!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る