Tuber バックグラウンド再生できるアプリ "for YouTube"

Tuber バックグラウンド再生できるアプリ "for YouTube"

価格:無料 iPhone/iPadに対応

YouTubeがバックグラウンドで聴ける

YouTubeのアカウントがなくてもデータを保存できる

人気の動画がカテゴリー分けされ便利

4.7

(975)

631

運営日数

配信停止中

最新バージョンの総合評価

4.7

975件のレビュー

5
810
4
108
3
26
2
9
1
22
参考になった順
初めて使った

初めてだけどなかなか良い感じ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですよとっても!

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える!

プレイリストも作れて便利です! 重宝しております。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気軽に

楽しんでます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ治してくれ〜

バグでプレイリストが一気いっぱいできる。このバグがもう半年以上たっても改善の1つもされてない。早くしてくれ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです(n´v`n)

使いやすいUlで便利です😉

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とっても良いアプリ

お気に入りです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大満足!

利用して一年になりますか… 最高です(・ω<)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

よく使わせてもらってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

やばいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日このアプリ使ってます‼︎

さっいこーぅ☺︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日利用

ハマってる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です。

youtube の音声だけ聴きながら、他のアプリを使いたいことが多かったので、助かりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

必要不可欠

自分にとっては必需品です。 スマホの電池切れとかで使えないと落ち着きませんw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

え?

検索機能がゴミすぎる。 目当ての曲が全くでない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バックグラウンド機能が良い

全体的に使いやすくて愛用しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝してます

素晴らしいアプリ。文句無しでしょう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいのですが…

同じプレイリストが二つできて片方消したらもう片方も消えます(´Д` ) あとプレイリストが表示されない場合があって困ってます。でも本当に使いやすいので、星4で。 そこだけを直していただければ最高のアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしいです

バックグラウンドで動画が再生出来るので、寝るときに安眠音声を聞きながら使用しています。本当に素晴らしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る