auサービスTOP -最新ニュースやお得なプレゼント・割引情報など- au公式アプリ

auサービスTOP -最新ニュースやお得なプレゼント・割引情報など- au公式アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

便利なクーポンなどのお得情報がたくさん

最新ニュースや注目の話題をひと目でチェック

au携帯の通話料やデータ通信料もすぐ確認

3.4

(86)

1184

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.4

86件のレビュー

5
25
4
20
3
21
2
7
1
13
参考になった順
星-1はレイアウト

まずまずの使い心地です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いですね。

元は取れます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

プレゼントが…

かれこれ、かなり、応募してますが、なかなか…… でも辛抱強くまちま~~~す

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつかきっと^_^;

ガチャ当たらんT_T

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好きです

毎日、見ていますよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんかおかしい

「ポイント」を押すと、アプリが落ちるようになりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

日常的に使用

便利なツールとして使用しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大満足!

様々な機能があり、楽しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通

プレゼント抽選に色んな種類があるから楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

☆4.5

もっとポイント貯めれたら嬉しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙

情報やクーポンは結構充実してるけど、ガチャや抽選は偏りがありすぎる 当たる人は毎回当たってるのに、当たらない人はとことん当たらない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利ツール

auのサービスにアクセスする便利ツールとして利用してます 使い勝手はまあまあいいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

えー、

ポイント当たりって、出るんだー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎朝の楽しみ

毎朝必ず開いてガチャを回します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ポイントガチャ

ポイントガチャなんですけど、まったくポイントがたまらないです。広告ばっかりでます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ストレージの累積

iPhone7plus使用約二か月でストレージの累積消費720GBを超過、古いデータはクリアしてストレージの消費を低減して下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日!

お世話になっております

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん。

ニュースとかはとてもいいけど… 毎日毎日ガチャ引いてるのに、一回も当たったことないんですけど!! あたりを増やしてください。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

集結した情報ツール

至れり尽くせりだと思う。サポートページで料金やデータ通信量を確認する必要がなくなり、そこだけとっても思いがけず使い勝手が良く嬉しい。他にもお天気情報、必要最低限以上、申し分無く(お天気アプリが丸々入ってるような具合です)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも、色んな情報を

チエックしています。クーポンを活用しています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る