ゆるっとダイエット カナヘイの体重管理アプリ

ゆるっとダイエット カナヘイの体重管理アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ピスケとうさぎがあなたのダイエットを応援!

スタンプを使って日記を可愛く記録できる!

無理しない健康的なダイエットを始めよう!

4.3

(2496)

628

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.3

2496件のレビュー

5
1423
4
655
3
305
2
64
1
49
参考になった順
( ・∀・) イイネ

可愛いし簡単だから続けやすい(。-_-。)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スタンプ

スタンプ欲しいのに

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

こつこつと頑張っている最中です!! 日記などもシンプルでスタンプも可愛くて、続けれています♡ でも、日記で♡がそのままなのが悲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

始めたばかり

続けられそう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすくて

可愛い♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

続くといいな

はじみたばかりです かわいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

日記が

かけて、スタンプが押せて、壁紙が貰えるらしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

緩くて可愛いのはわかるが、肝心な情報も記録出来ないのは不満。体重と体脂肪だけって。 体脂肪率、はかれんし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これから

使うところ。とりあえず可愛い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カワイイ!

可愛いので3日坊主の私でもまだ続けられてる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

3個目のdietアプリ

可愛いからつかってみたくなった。不具合なければいいな‥‥ そう送ったばかりだけど、スタンプ貰えないや‥‥💧

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

気軽にできる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!!(๑°꒵°๑)・*♡

とっても可愛い(❁*´○`*❁)!!💕 そして使いやすいので、good👍✨ 毎日、食べたものと体重が記録できて便利!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

始めたてなのでなんとも。

広告は多いですが、120円でオフにできます。 機種変えた時に引き継ぎができるのかわからないのがネック。動きは逐一可愛いです。 日記を書いたらスタンプがもらえる、という意味でも飽きないですみそう。

このレビューは参考になりましたか? 0 1

使いやすい!

可愛くてダイエットやる気でる! グラフも見やすくていい感じ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スタンプ

レビュー5にすればスタンプ貰えるの??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

スタンプとかが可愛い♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

ゆるっとできて日記もつけられるから三日坊主にならないことを願う笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

続いてます

可愛いし使いやすいです。同時に高評価の別のダイエット記録アプリも入れましたが、最終的にこちらのみになりました。 時々落ちたり広告がバーンと出てくるのはまぁ別にいいかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい!

二匹のスタンプ見たさに毎日記録しちゃいます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る