シェアハウス -今日も僕は監視する。

シェアハウス -今日も僕は監視する。

価格:無料 iPhone/iPadに対応

シェアハウスで暮らす男女6人。誰かが僕の命を狙っている・・・

自分の命を守るために、僕は今日もルームメイトを監視する

会話を盗み聴きしたり監視がバレないように気を付けよう(^^♪

4.7

(785)

281

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.7

785件のレビュー

5
672
4
46
3
20
2
11
1
36
好きすぎて……

今までやってきたゲームで一番好きです!! 同じようなゲームがやりたくて仕方ないです!!(泣)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しかったぜ!

最後までやったが、まさかそう来るとは… インストールしてからずっとやってた笑笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白かった

シロダとアカネ結婚して欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい!けど

このシリーズ大好きで 毎回プレイしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ストーリーも凝ってるし,登場人物のキャラが立っていて いつも本当に楽しませてもらってます。ただ,今回は「犯人は僕です」の時のようにトゥルーエンドがないのがとても残念でした…次回作はノーマルエンドとトゥルーエンドの両方あるものにしてほしいです( ¨̮ )︎︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い‼️

謎解きも面白く、 絶妙な緊張感がいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動しない

こちらのシリーズを毎回楽しくプレイさせていただいています。 こちらの作品も楽しみにしていたのに、起動しません。 他の方が言うようにヘッダー+100 バナーエリア100 フッター+100とだけ表示され動きません。 改善をお待ちしています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よきよき!

めちゃくちゃ面白い! このシリーズ大好き!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しみたいのに

ちょっとしたことでバッドエンドになるから話を追う気力がどんどん奪われる 話は気になるから続きを知りたくて進めるけど、理不尽かつ短絡的な選択肢が出て来た上にしょうもないバッドエンドに邪魔されるから腹がたって楽しめなくなってくる あと結局直接見に行くことになるから監視カメラのシチュエーションも生かされてない 前作と前前作は面白かったのに正直ガッカリした

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いが

怖い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このシリーズすごく好き!

次回作も楽しみに待ってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなかに面白い

よく死ぬけど笑 もう全員怪しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

いいんじゃないん?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

期待どおりですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いっ!

犯人は僕ですシリーズが大好きなので、こちらもプレイ。 やっぱり、とても面白い内容です。 バッドエンドも全て回収出来るよう頑張ってやっていこうと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最強

やばい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい!

まだ始めたばかりだけど面白い! どんどん進めたいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろいな

ドキドキするね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

次回作はよ

僕がやりました シェアハウス この二つ最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

終始ストーリー性が最高

進めるたびに展開が気になって、没頭してました。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意外意外

面白くサクサク進む

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る