人猫語翻訳機

人猫語翻訳機

価格:無料 iPhone/iPadに対応

あなたの声を即座に猫語にして猫に伝える

170例以上の猫の声から分析した猫語アプリ

猫の気を引く16の声が無料ですぐに使える!

4.5

(4)

2223

運営日数

ニュース

猫と会話ができる!?夢のアプリを試してみたw

猫と会話ができる!?夢のアプリを試してみたw

今回は人間の言葉を猫語に翻訳してくれるアプリ「人猫語翻訳機」をご紹介します。なんとこの「人猫語翻訳機」は、話した言葉をその場で猫語に翻訳してスピーカーから流してくれるのです Σ( ̄ロ ̄lll)しかも、スワヒリ語以外の全ての言語に対応しているのです!それでは、さっそく試してみましょう!アプリを立ち上げると、注意書が出てきます。嫌がることはしないで、お互い楽しく遊びましょうね、ということですねφ(゚ー゚*) フムフム翻訳の仕方ですが、一番上の真ん中にある赤い丸をタップすると録音が始まり、もう一度タップすると自動で猫語が再生されます。「ウニャ、ニャ~ン」って感じで可愛い~(*≧з≦)猫語への翻訳は3匹の猫ちゃんが担当してくれます。一番上にある矢印ボタンをタップすると、猫ちゃんの切り替えができますよ。下にある16個のボタンは、それぞれ画像に合わせた猫語をワンタッチで流してくれます。鍵がついている箇所は、有料モードにアップデートすると開放されるとのこと。近所の野良猫ちゃんに話しかけてみたところ、「なに?( 'o')」って感じでちらりと見てくれただけでした…(´・ω・`)でも、レビューをみてみると「すごい反応してくれた~(*´∇`*)」というのも、たくさんあるので反応には個猫差があるのでしょう。さてさて、こんな感じで「人猫語翻訳機」をご紹介してみましたが、いかがでしたでしょうか?無料モードでもしっかり遊べるので、猫好きの人であれば、試さない理由はないでしょう!ちなみにこのアプリ、隠し要素があるんです。アプリを立ち上げた状態でiPhoneをシェイクすると…(*゚Д゚*)何が起こるか、ぜひ確認してみてくださいね☆人猫語翻訳機/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:meisa)

2015-09-24 18:00

動画

noimage

人猫語翻訳機アプリ オッドアイ君編 Human-to-Cat Translator

2016-03-17

レビュー

いつもいつも

ミツトミ

我が家の2ニャンが反応します。 離れた位置にいる場合でも敏感に反応して寄って来るので面白いです。 コミュニケーションに役立つアプリです。

2017-10-13
猫ちゃん

なつき1018

泣きやみませんが良いと思います

2017-10-09
すごいなついてくれた!!!!

🐯霊夢🦊

2017-10-08
もっとみる

ストア情報

免責事項:このアプリは、娯楽目的のみと真のヒト - 猫の変換機能を提供しません対象としています。

猫を理解するのは難しいですか? あなたの声を即時に猫語に翻訳して、猫ちゃんの注意を引きます。 25匹以上の猫から集めた質の良い175例から、人猫翻訳機はすごくご機嫌斜めな猫ちゃんさえも感心させてしまうことでしょう。 人猫語翻訳機はあなたの声(本当に?)の音声分析を行い、慎重にあなたの入力した音声に従った鳴き声を吐き出します。 人猫翻訳機にはさらに、一般的な猫の呼び声に瞬時にアクセスするための16の鳴き声ボードが含まれています。 今すぐダウンロードして楽しく刺激的な猫語を話し始めてください!

機能
• 3種類の猫の声 (6種類までアップグレード可能)
• 8種類の高品質な猫の鳴き声 (16種類までアップグレード可能)
• 25匹以上の猫からのサンプル
• ソフトウェアは入力した声の分析を実際に行います
• 全ての人間の言語に対応 (スワヒリ語以外)

猫の呼び声
サウンドボードには、即座に注意を引く8種類の高品質な猫の呼び声が含まれています。 音声には、猫の様々な鳴き声、鳥やネズミの音声、ゴロゴロと喉を鳴らす音および怒った猫ちゃん1匹が含まれています。

注意: 猫たち (およびその他のペット) はしばしばこのアプリが作成した音声に反応します。 もし、あなたのペットが 苦痛や攻撃の兆候を見せたら使用を直ちに止めてください。 このアプリ制作に当たり、動物には一切の危害を加えていません。

バージョン1.4の新機能

より完璧を目指すべく細かにゃバグ修正! 900万人もの猫好きの皆さん、17億回もの猫語翻訳のご利用、誠にありがとうございます。 1回の「ニャー」が1秒と仮定すると、なんと53年に相当する長さ! ところで、決してアプリをシェイクするべからず!

上部へ戻る