人猫語翻訳機

人猫語翻訳機

価格:無料 iPhone/iPadに対応

あなたの声を即座に猫語にして猫に伝える

170例以上の猫の声から分析した猫語アプリ

猫の気を引く16の声が無料ですぐに使える!

3.8

(92)

2019

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.8

92件のレビュー

5
37
4
29
3
10
2
4
1
12
参考になった順
メッチャ可愛い

最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

起動した瞬間落ちます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

反応がいい

うちの猫に使ってみたら、とても反応が良く面白かった(^-^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ただの鳴き声

いろんな鳴き声がするだけ。 その声にも意味はないようです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ジョイ&てん

最初は、7匹ともおもしろいぐらいガッツいて来たですけど3日でばれました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最初は、反応

慣れたらスルーw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいそう

鳴き声で3匹全員集合しましたが、声の主を探しまくってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

猫が反応するからおもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

猫反応しすぎ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

猫が興味津々

あまり寄ってこないうちの猫が興味津々で寄って来ます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

人猫語翻訳

中々スグレモノのアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まりも

我が家の猫にも対応。反応が楽しいです。 このアプリに可能性を感じます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

コレって翻訳?こんなのでお金取ったら詐欺だよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

4匹中2匹は的中💗

録音機能を使うと男の子2頭が近づいて来ました。特に、全盲のニャンコが楽しそうです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

猫の声に癒されてます♪近所の飼い猫ちゃんが反応してくれました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金誘導がルール違反に思える

アップルがこの手の課金誘導を認めているとは驚愕。これって完全にルール違反だと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アポロ♪

我が家の、アメショー(アポロ)ちゃんの母性本能くすぐりです!オススメ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

犬版は?

犬版を作って欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たしかに反応する

ギャグアプリとしてダウンロードしたなら、反応する姿を見て楽しめる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る