パズドラ攻略

パズドラ攻略

価格:無料 iPhone/iPadに対応

パズドラ公認のアプリでゲームを攻略

お得なイベントを随時チェックできる

攻略動画も見れる

1.1

(61)

1554

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.1

61件のレビュー

5
0
4
0
3
1
2
7
1
53
参考になった順
モンスター検索が使いにくい

モンスター検索の仕様変更が最悪です。 前回までのアイコン選択式の方が断然直感的です。 致命的なのが同じ覚醒スキル2個の検索ができないことです。 闇の、神で、封印耐性2個持ち… などの検索ができることが最大の利点だったんですが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頼むやめてくれ

頼むから広告の動画やめてくれ。 せめてタップしたら動かすとかしてくれ。勝手に流れるせいで聴いてる音楽が止まってしまう。 内容はとても良いのにこの広告動画でドンと評価を下げる理由になる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いづらい

検索がしづらい 経験値など詳細情報をいれてほしい 情報が中途半端

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートあかんよ…

チーム編成画面がアップデート後すごく使いづらい 元に戻してほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

モンスター検索

アップデートしてからモンスター検索が面倒くさくなった。 絞り込みする際に、項目ごとにいちいち完了を押さないと次の項目を選択出来ないので、今までみたいに一画面で次々に選択することが出来ない。 これを設計した人は、本当に良いと思って変更したのだろうか? 昔は良いアプリだったが段々と手抜きが多くなってきて使えないアプリになってきた。 リーダースキルの倍率、 軽減率 等の表記も無いことが多いので、最近は他の攻略サイトを利用する事が多くなった。 appbank…昔は好きだった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

手軽さが薄くなってきた

まず、トップ画面での動画広告を止めて欲しい。 聴いている音楽が強制停止されて、かつ動画の音声が流れだすのが本当に不愉快。 音の出ない広告は別に構わない。 また、モンスター検索も不便になった。 複数の覚醒を指定できる点、コラボを選択できる点は悪く無い。 以前の仕様では2つの指定枠に同じ覚醒を設定することで、同覚醒2個持ち(例えば完全バインド耐性)だけを検索できたが、それが出来ない。 条件指定が手軽で無くなった。 条件指定が別ページ開くのが煩わしいし、 条件を指定したら戻るボタンでなく完了ボタンを押す必要があって面倒。 これなら前の仕様の方が使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いづらい

前の方がよかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

公認アプリとは思えない酷さ

・バックグラウンドで流してる曲が広告のせいで止まる ・モンスター検索とチーム編成がかなり使いづらくなった(アップデート前は良かった) パズドラの攻略アプリをお探しの方には、「パズガイド」をオススメします。 こんなアプリ、とても使えたものではありません。即刻改善を要求します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いにくくなった!

前のバージョンに戻して! データのモンスター検索 ワンタッチで属性とか選択できる方が全然スムーズでしたけど なぜこんな改悪をするのですか!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カビ以下の存在

1番上の広告うざすぎるこんなん星1つもあげることねえごみアプリやわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おわってる

動画とかあとでいいからとりあえず攻略内容書けよ レーダードラゴンいっこもわからんやん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通信圧迫

動画の広告とかふざけてやがる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告

強いて広告は良いとして勝手に動画再生はやめて欲しいです。バックグラウンドの再生が止まるのは面倒です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

モンスター検索改悪。

モンスター検索の仕様変更後、使いにくくなった。改悪である。リリースすると決めた担当者はこれが使いやすいと思ったのか?最悪の仕様変更である。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

アプデしてから、様々な機能が余計に使いづらくなった。小綺麗なだけで、他の攻略使った方が断然マシ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

戻して

アップデート後モンスターの検索が悪くなりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

しっかりとした情報を載せてください。2万って書いてあったのに実際20万食らったんですが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

NGだなぁ

何処がいいのか全くわからない。 時間がかかるので戻してほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改悪酷い

動画広告もうるさいけど それ以上に検索が超使いにくくなってるんだけど何あれ 元に戻して

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る