スマプラムービー

スマプラムービー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

様々な動画を簡単にチェックできる

ミュージックビデオなどの動画管理が簡単に出来る

マイプレイリストが作れる

4.1

(107)

408

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.1

107件のレビュー

5
64
4
14
3
14
2
4
1
11
参考になった順
神アプ

ダウンロードしたらどこでも見られるから制限にかかってもWi-Fiがない時はずっと見てる!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👍🏻

ぐっちょぶ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!!

画面を消しても音楽だけ聞くことができるし、どこでもライブ映像が見れるのはかなりいい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいいです!

Blu-rayを買いましたが、移動中でもスマホで同じものを見れてすごくよかったです! 画質も綺麗で最高です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さっきまでできてたのに

さっきまで違うアプリとかホーム画面に行っても音がしてたのにさっきからホーム戻ると音が止まる元に戻れー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

( ・∀・) イイネ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ🐼◎

好きなアーティストのライブ映像などをどこでも見れるってとても魅力的だと思います◎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく便利

いいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エラー

HiGH&LOWのアルバムの動画は問題なくダウンロード出来ましたが、 E-girlsのベストアルバム付属のライブ映像、ミュージックビデオをダウンロードすると毎回エラーになります。 前バージョンからずっとこの状況です。 E-girlsに何か恨みでもあるんでしょうか?? 早く直して下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一曲づつのダウンロードが面倒

サービスは非常に良いが、一曲づつのダウンロードがとてもメンドクサイ。まとめてダウンロード出来ればなお良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お世話になってます

便利! もう少し画質がよかったら最高です…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだ

まだ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいい!!

携帯で見れるので、いつでもどこでも楽しめます。 しあわせ〜❤️

このレビューは参考になりましたか? 1 0

いつまで経ってもダウンロードできない

容量20GB以上余ってるのにダウンロード完了できない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

途中で止まります

途中で映像が止まって困ります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

PINコードのエラー多発中!要注意!

E-girls のベスト盤をpinコード入力何度しても、エラーと表示されます。新品購入したのに、これは酷すぎますね。他の方、他のサイト、amazonレビューでも同様の症状が多発したままのようです。修正するつもりはあるのでしょうか?酷すぎますよ。全く使えません。これほ詐欺です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い辛いし画質悪いし…。

タイトル通り使い辛いし、画質悪いしという感じです。 横画面のまま次へ再生されずいちいち縦画面に戻るし、スキップも無いし、もう少し他のMusic Playerのような使いやすさがほしいところですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たまに止まるのは残念だけど、音質と画質はいいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

LIVEを何処でも見れるのがぃぃです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃええやん

ぴしゃり!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る