ブルーライトカットで視力保護する高速ブラウザー

ブルーライトカットで視力保護する高速ブラウザー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ブルーライトカット機能付きブラウザーであなたの目を保護!

勉強や仕事など知らず知らずのうちに目を酷使しています

ブルーライトカットで眼の疲れを軽減、視力の低下をサポート

4.2

(18)

256

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

18件のレビュー

5
12
4
1
3
3
2
1
1
1
参考になった順
まだまだ使い勝手に改良点あり

でも5入れるのはブックマーク制限めんどいから

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは

いいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んんんんんんん

良い〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

良いと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

悪くないです!

どうぞお試しアレ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙に使いづらいが‥

寝る前に使ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フリーズする

よくフリーズして使い物になりません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

慣れれば大丈夫

色が付いてる状態が気になりましたが 目にとっては負担が軽減されると思ったら。 でも慣れてこれば、そんなに気にならない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善希望

もう少し画面が暗くなればいいなーと思う。 寝る前に使うので、一番暗い設定にしても眩しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙な部分もあるけど

便利です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

☆☆

きーぼーどあぷりとの相性が悪くて文字打てません ( ) 色相は慣れですね ^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで良いです

見やすいし使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

キーボードスペースもブルーライトカットができる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいかも!

シンプルで見やすいし使いやすい(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

悪くないです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと

思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る