radikker

radikker

価格:無料 iPhone/iPadに対応

オンエア中のラジオが聞ける

いろんな局のラジオ番組がチェックできる

IPサイマル放送、ツィッターが一緒に楽しめる

3.2

(81)

2645

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.2

81件のレビュー

5
32
4
10
3
5
2
13
1
21
参考になった順
バッチリ⁈

一時期まつたく聞けなくなったが、 ラジコの有料登録がバカバカしく思い 思い出したかのように再度ダウンロード。 自分は東北・福島在住だが、 Wi-Fiを切ればTBSラジオも聞けます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

再び関東のラジオが聴けて、良かった!

東京から静岡に転勤になりradikoで、東京圏のラジオが聴けなくなって困っていました。その時、このアプリに出会って、本当に助かりました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

・・・

3Gにしてもラジオが聞けません。何度やってもダメでした

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善お願いします 。

速度制限来てない時はWi-Fi切って 関東のラジオ聴けてるのに 速度制限来てる時はWi-Fi切っても 関東のラジオが聴けなくなり 大好きなJUMPのラジオが毎週 聴けなくてとても辛いです。 速度制限来ても聴けるように 改善お願いします 😭😭😭😭😭

このレビューは参考になりましたか? 0 0

停止ボタン・・・

スリープ中とコントロールセンターに停止ボタンが欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデ

使えなくなってしまうのかと思いましたが、アプデでまた聴けるようになりました!対応が迅速でありがたい限りです。また愛用させていただきます(^-^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よかったのに

よく聞いていた局が消えてしまいました。最悪です。もう使いません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは凄い✨めっちゃじょーとー

聞きたいラジオがこれ一つできけちゃう!ほんとに凄い。ありかたい🙏😭😭😭 これが無料とか文句はないね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

NHK聴けない

NHKだけ聴けません。早急に解決してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

神アプリ!!

Wi-Fiを切ってアプリを起動をすると、文化放送が聞ける!! 中部地方だから、本当に感激!! 音質も最高!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なおして〜

富山なのに大阪のラジオが流れてレコメン聞けないよ😥

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんで。

関東のラジオが聴けない。これではアプリを入れた意味がない。何とかして欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

感激

無料で他地域のラジオが聴けることに感激しています。しかも綺麗な音!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

聞けません

Wi-Fiを切って4Gにすると聴けなくなります。 聴けるように修正してもらえるとありがたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マイネオで

東京のラジオが聴けるようにしてください。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

チャンネルが減った

今まで聴けていたものが聴けなくなり、チャンネルががへりました。直してください。改善してもらえたら満足です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいい。

アプリ自体はすごく良くて私はずっと使わせて頂いていたのですが、iPhoneをios11にアップデートしたら使えなくなりました、、。 できれば早めにradikkerさんもアップデートできないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

radikoがwifiで繋ぐとブチブチきれるけどこっちは全くきれなくてストレスなく聞ける♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いろいろバグがありそうだが、ちゃんと使える

ちゃんと使えます。使い方に迷うようなことはなく使いやすいと思います。しかし以下のような問題があります。今後に期待。 - バッファサイズを192KB以上にすると再生が始まりません。 - 横スワイプで局を切換えても内容表示が更新されないことがあります。 - どういうときにそうなるのか特定できていないけれど、バックグラウンド再生できないことがあります。 - プレイボタンを押すたびに画面全体を押し下げて Buffering の表示が出ます。そうすると最下部のボタンが半分隠れてしまうのはマズいでしょう。いちおう操作できますが。 - インストール直後はボリューム設定がゼロなので音が出ません。 - ボリューム設定のアイコンは現在のボリューム設定を表しているように見えるけど、そうではありません(これに関しては、同様のアプリは多数ありますね)。 - アプリ終了前の選局を覚えてくれません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何か

急に文化放送さんが聞けなくなり、いつもと違うラジオ番組がたくさん入っているのですが、どうやったら改善できますか?? いつも重宝してて有難いのですがそこの所どうにかして欲しいです😭

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る