超絶パズドラ協力 for パズル&ドラゴンズ全国マルチ

超絶パズドラ協力 for パズル&ドラゴンズ全国マルチ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

パズドラを一緒に遊ぶ友達が見つかる

協力プレイを他の人と楽しみたい人はこのアプリ

すぐにマッチングしてプレイできる

2.2

(36)

667

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.2

36件のレビュー

5
5
4
2
3
7
2
3
1
19
参考になった順
そこそこ

広告少なくまずまず

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前までは…

前までは良かったのに

このレビューは参考になりましたか? 0 0

狂った

パーティが全部リセットされて、設定しようとしても検索グルグルが終わらない。リーダーすら設定ができないから募集かけられなくなった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

いい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リーダーが選べん

リーダー調べたら、出て来なくて、貼れないんだけど?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が目立つ

あと、ゲリラダンジョンの確認。 毎回組選ぶの面倒です。改善求む。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ルーム⭐️

楽々出来ていいですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善はよ

リーダー選択だけしゃなくて雑談スペースも投稿できない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あのー

早く改善して下さい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まねまね

リーダー検索しても出てこない無能

このレビューは参考になりましたか? 0 0

利用不可

募集かける時のリーダー選択の検索が機能しません。 掲示板も書き込み不可。 目に見えて募集の数が減っており、他アプリを利用するようになりました。 自分と同じ状況の方も多いのでは。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

パズドラ運営が残念すぎる

いつまでたっても募集画面が消えるバグが放置されてて直す気が無いのかな? そもそもパズドラ自体でマルチ出来ないのがダメすぎる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

軽くできたらお願いします

空きが1.9GBほどあるのにもかかわらず、すぐ落ちます…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

使いやすさより収益を優先した感じですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

悪くはない

アプリを入れる必要はない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前は良かった…

保存してたやつが全部消えて リーダー入力しようとしても出来ないし 使えなくなった! 削除確定!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

え?

貼れません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リーダー検索

募集の時にリーダー打ち込んでもずっ読み込み中なんですけど、直らないんでしょうか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あれ?

リーダー入力出来なくなってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リーダーが

選択できんわ! 消す

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る