ミクシィブラウザ for mixi (ミクシィアプリ)

ミクシィブラウザ for mixi (ミクシィアプリ)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

インターネットで開かずアプリでミクシィが利用できる

スワイプするだけで最新の状態に更新できる

ミクシィ専用ゲームもこのアプリから楽しめる

4.3

(632)

1964

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.3

632件のレビュー

5
456
4
51
3
57
2
25
1
43
参考になった順
使いやすいです

このアプリに出会ってMIXIがとってもみやすくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

いままではずっとネットを開いてわざわざミクシィを開いて利用していたけれど、このアプリができてからとっても快適に使えるようになりました。Facebookが出来てからはちょっとご無沙汰になっていたけど、使いやすくなったので再びミクシィを利用しようと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星5つけると

広告がひとつへるらしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

使いやすいと感じた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

mixiやるなら!

mixiやるなら、このアプリで簡単にアクセスできる。 自分の好きなコミュニティの人たちとまたコンタクトとってます☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

iPhone plus に対応していて見やすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つかいやすいです。

広告がなければ、もっと良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無理やり

さほどでもなく

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙

広告が出ないようにするためにあえて星5つです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星5つを強制的に書かせる姿勢は納得できない

本当の評価は星1つです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

使いやすいし、オススメです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リニューアルされてから

かなり使いやすくなりました! メッセージを打ち込む時に打ちづらかったのも解消され、使いやすくて重宝してます! ありがとうございます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とりあえず

まあまあかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

評価はあてにならない

見辛い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

特に不可なく

いいも悪いもなく、使っています。 戻る画面がスライドできるといいかも。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

右下広告がだめ

毎日何度も押してしまう…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

5点

広告消えるならね。はいはい5点。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

まあまあ使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いのでは?

広告が邪魔ですが、まぁ使いやすいと思います。ニックネームが使われてるものばかりで、なかなかレビューが書けなくてイライラ(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る