goodroom-お部屋探しアプリ

goodroom-お部屋探しアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

おしゃれな部屋に住みたい!こだわり部屋探しアプリ

部屋1件ごとにメリットデメリットのレポートつき!

内覧予約や問い合わせも簡単&スピーディーに

4.2

(8)

2291

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

8件のレビュー

5
5
4
2
3
0
2
0
1
1
参考になった順
写真がキレイ♪

おしゃれな部屋が多くて見ていて楽しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

記事がいい

お部屋の良いところも、悪いところも書いていていい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

物件数増えた

物件数が増えて比較しやすくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトルのセンスが抜群

そのままマンション名にしたらいいんじゃないか、と思うほど。 センスのかたまり。 ただ、長く使ってるとスマホのアプリが落ちてしまうのが残念‥ 次回の改善に期待。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

写真が分かりやすい!

とっても写真がきれいで、そしてスタッフさんのコメントも丁寧でわかりやすいです! お部屋を探していなくても、楽しめますね◎ 前にあった、通勤時間検索を復活させてほしいです!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリ流入へのオペレーションが悪い

アプリというよりは、その後のオペレーションの問題です。 アプリから内覧予約をすると個別メッセージへ遷移しやり取りするように促されますが、こちらから催促するまで数日間返信がなく、予約時に「予約可能」と表記されているにたも関わらず遅いやり取りの間に他の方の内覧が決まるなど表記と実対応のミスマッチが起きています。 一応定型文の自動返信は送られてきますが、それに返信していいのか曖昧な文体。かつステータスは待ちの状態なのでどうしていいかわかりづらい。 システムとして組み込んだはいいが、オペレーションに無理があり機能しないのであれば利用させないほうがいいかと。ユーザビリティに難を感じ、マイナス印象でしかありません。 なんにせよ、内覧予約は電話がいいみたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good!!!

以前よりサクサク動くようになった。可愛い物件多い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

快適東京生活

紹介案内して頂いたお部屋で、毎日快適に過ごしています。 次引っ越しする場合も、また利用させて頂きたいと思ってます٩( ᐛ )و @大森

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る