オービス通知&ネズミ捕り共有!早耳ドライブ 2.0

オービス通知&ネズミ捕り共有!早耳ドライブ 2.0

価格:無料 iPhone/iPadに対応

正確なオービス情報や検問情報、渋滞状況まで丸わかり!

情報はリアルタイムで更新されるので、信頼性高!

ECOモードでパケットやデータ量節約し、安心して使用

3.4

(11)

897

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.4

11件のレビュー

5
4
4
3
3
0
2
1
1
3
参考になった順
タイトル無し

このアプリを使うまで、このような情報が行きかっていることを知りませんでした。どのような情報網かわかりませんが、結構正確な情報だと思います。現在地以外でも、検索した地点の周辺の情報なんかがわかるとありがたいです。ECOモードでもパケットの減りが心配です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいねw

他のオービスを試して来ましたけど、ここに落ち着きましたよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

正確

オービスの場所がとても正確です。ですがこのアプリは反社会アプリだと私は思います。ですがとても便利なので満点の星5です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イマイチ。

オービスの情報はあるが、取り締まり情報等の入力に手間がかかる為か情報が少ない。 また取り締まり情報がリアルタイムでないかと思う。 取り締まり等の情報がワンクリックで入力でき、リアルタイムにユーザーに伝えられる様に改良して欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ネズミ捕りはダメ!

ネズミ捕り情報が欲しかったのに、意味がない!昨日二箇所遭遇したが一切表示されなかった!要らないかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

情報は役に立つが操作方法の改善を求む

カーナビの横に付けてつかっているが、通過地点の取り締まりの有り無しの入力がやりにくい。ボタンが小さすぎて揺れている車内では的を外してしまう。画面全体を1タッチで有り、2タッチで無し、ノータッチで無回答などに変えて欲しい。そうしないと入力する人が増えると思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ネズミ捕りに関しては全く意味がない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今後に期待

ネズミ捕りポイントはユーザーが増えて データがもっと集まるとより正確になって行くでしょうから 期待も込めて星5つです。 早速朝見つけたポイントを投稿してみました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

入れ直しても

音が出ない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ピンポイント

凄い使える(*^^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思います。

ネズミ捕りなどに関しては他にはないアプリなので、大変助かっています。 このまま役に立てば、有料もアリだと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る